※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

乙姫子安河原観音に参拝された方へ質問です。 ・ご利益はありましたか?(何ヶ月後に妊娠できましたか?) ・石を持ち帰った方、性別は願った通りでしたか? TVで見て気になり質問させていただきました。


熊本県の乙姫子安河原観音にお参りした方にご質問です。

・ご利益ありましたか??(何ヶ月後に妊娠できましたか?)

・石を持って帰った方、性別は願った通りでしたか?

TVであっててすごく気になり質問させていただきました🌸
よろしくお願いします💕

コメント

a.k.(^▽^)c.h

こんにちは!去年の10月に主人と旅行で行ってきました。その月の人工授精で妊娠しました♡♡残念ながら初期流産してしまったので性別は分からないですが、私達は赤色の石を貰って帰りました。先月から妊活再開して、ほぼ毎日石とお守りにお祈りしてますよ〜( ^ω^ )

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    回答ありがとうございます♡
    その月にですか!!
    TVでは毎日下腹の所に挟んで寝ていると
    言っていた気がして
    やってみたいな〜と思い🌸🌸
    5月に旅行に行く予定なので
    ここに行こうかなと考えています(*´罒`*)
    ご利益ありそうですね♡♡

    • 3月24日
  • a.k.(^▽^)c.h

    a.k.(^▽^)c.h

    私は石を挟んで寝るのはしてないですが(石が割れてしまいそうで)( ^ω^ )
    無事妊娠された方のお手紙が貼られていて、凄いな〜と感動しました!( ; ; )是非行かれて下さい♡ご利益ありますよーに♡

    • 3月24日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私も割っちゃいそう...笑っ
    飾ってお祈りだけします٩(ˊᗜˋ*)

    そーゆうの見ると感動しますよね☆
    行ってきたいと思います♡♡

    ありがとうございました🌸🌸

    • 3月24日
◆モコ◆

こんにちは♪
昨年8月に行きましたよ~。
そして5ヶ月後の今年1月に妊娠反応が😌✨

うちは性別、どっちでも良かったので、旦那さんが黒い石を、私が赤い石を1つずつ持ち帰りました。
少し湿度のある場所だったので石が湿っていたので、持ち帰り次第すぐに室内で天日干ししました😅
御守りは白と赤と1つずつ買い、私の鞄に入れています。
(未だに入っています…自宅に置くと赤ちゃん離れそうで💦💦)
石も御守りも、ときどきさすってました。
無事出産して返しに行きたいです😊✨

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    すごいですね!!
    おめでとうございます❤

    私も性別はどっちでもいいんですよね😊
    その場合両方持っていってもいいんですね♡

    お守りは肌身離さず持っていたいですよね😭

    元気な赤ちゃんがうまれますように☆

    ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    • 3月26日
らびん

私も行きましたー(*^^*)
5ヶ月後くらいに妊娠発覚しました!
希望通り、男の子を授かりました♪
もうすぐ3ヶ月になるし、
あたたかくなってきたから、
石をお返しに行こうと思ってます★

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    希望通りだったんですね♡♡

    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月26日
緑茶🍵GreenSmoothy

私は行ってないのですが、友人がそこに行って授かったと言ってました。
また、宇土の粟嶋神社に別の友人が3人でお参りしたら、そのうちの2人が翌月妊娠したらしいですよ。
そんな私は神仏全く信じてないです(笑)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そこも調べてみます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    私自身1人目の際に近くの子安神社に
    初詣でお参りした4ヶ月後に
    妊娠発覚したので
    遠出がてら違う子安神社に行きたいなと思い❤😊

    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月26日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    粟嶋神社は、子供さんと行くと楽しいと思います♪ちょっと行くまでの道が狭いですけど💦
    山鹿の相良観音も子授けで有名ですよ。お寺なので荘厳な雰囲気に身が引き締まります。

    神社関係者の主人が、古くからその土地を守っている神様のいる神社にもお参りしてねと言ってました。熊本市なら藤崎宮とか。
    神仏は信じないと言いましたが、そういえば去年の初詣では藤崎宮と阿蘇神社のおみくじで同じ和歌が出ました。(おみくじは大吉や凶などではなく、和歌で読み解くのだそうです)雪が溶けて春が来ますよな感じの。その1ヶ月後に妊娠したので、病院の帰りにすぐお礼参りにに行ってきました☺️

    • 3月26日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね♪♪

    古くからその土地を守っている神様のいる神社とは
    住んでいる所のですか??゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    和歌で読み解くんですね!!
    教えていただきありがとうございます🌸🌸

    • 3月26日
TSmama

私は1度12月に行きなかなか妊娠しなかったので3月に2度目のお参りに行ったら4月に妊娠しました♡
女の子の石を拾いましたが男の子でした♡
友達は3人中3人が希望の性別を授かっていますよ!!職場の後輩もお参りしたらすぐ妊娠しましたと報告がありました(^-^)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    やっぱりご利益はあるんですね♡
    私自身性別はどっちでもいいので
    気にしてはいないんですがね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    でもすぐには行けない距離なので
    難しいですね(T ^ T)

    行けたら行ってみます(*´罒`*)❤

    • 3月28日
deleted user

コメント遅くて申し訳ないですけど(*_*)
5年前くらいに行きました(^-^)
手前に、返しにこられた石がたくさん奉納されてるけど、私達はあえて御神体の股の位置から拾ってきました。
授かればどっちでもよかったのですが、旦那が女の子って言うので赤い石を拾って来たつもりでしたが、帰って洗ったら、黒と赤の中間色でした(*_*)
で、男の子でした。笑

ちなみに、相良観音と粟島神社も行きました(^-^)
もう少し暖かくなったら子供連れてお礼に行きます。

上の3ヵ所は5年くらい前で、そこからずっと授からなくて、
しばらくしてから阿蘇神社にたまたま友達と行って願掛けした後すぐ妊娠しました(^^ゞ

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね♡
    いろいろ行かれたんですね٩(ˊᗜˋ*)
    参考にします💕

    ありがとうございました☆

    • 4月1日
のはな❁✩.•*

妊活して2ヶ月頃に行き次の月に授かりました(^^)黒い石を持って帰り、無事男の子を出産しました!生後半年の頃お礼も兼ねて家族でお参りに行き赤い石を持ち帰りました♬
次も無事授かれたらいいなと思ってます(^^)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね♡♡
    行けたらよかったですが
    当分行けそうにないようです😵

    ありがとうございました❤

    • 4月2日
なる

12月16日にお参り行ったのですがいまだに妊娠しません。
ちゃんとパンフレット通りにお参りしないとだめなんですかね?
みなさん、お守りは持ち歩いてますか?
石はどのようにしていますか?
もう一回お参り行こうとおもいます!

みるく

乙姫子安河原観音は二回くらい行かなきゃだめですかね?