※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中に乙姫子安河原観音で購入した御守りを持ち歩いていますが、別の神社での御守りも持つことは問題ないでしょうか?

妊活を始める前に子授けで有名な「乙姫子安河原観音」に参り、そこで御守りを1つ購入しました(子授け、安産の御守りです)。

戌の日は神社にお参りしに行くのですが、神社で貰える安産の御守りに関して1つ疑問があります。

同じ意味を持つ御守りを2つ持ち歩くのって大丈夫なんですかね?よく御守りを数個持っていると神様同士が喧嘩するから良くないと聞いたことがあるので…。

乙姫子安河原観音で購入した御守りは妊活中~現在まで外出する時はいつもバッグに入れて持ち歩いています。

同じ様に違う場所の安産の御守りを数個持っている方、どうしていますか?回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ミク

私が神社に聞いた時、仏様も神様お気持ちは広くあるのでそのくらいでは喧嘩しない。と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月28日