※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

お尻のいぼ痔が大きくなり心配です。出産後は治るでしょうか?酸化マグネシウムを飲んでいます。

今日ちょっとお尻が痛いな〜と思いお風呂上がりにお尻を見たらボコッと大きいいぼ痔が..😭
中期くらいに軟膏&酸化マグネシウムを処方してもらい良くなったのですが、久しぶりに確認したらイボがさらに大きくなっていました..
出産時が恐いです😰そして、産後は治るものなのでしょうか?
ちなみに現在も酸化マグネシウムは飲んでいて一応毎日出ています😣

コメント

あんず

出産の時に悪化する可能性大なので、早めに病院行って軟膏使って治した方がいいかと思います😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    以前、病院で軟膏はいただいてるので今日久しぶりに使いました😣💦
    あとは温めたり運動して血流良くするしかないんですかね😅

    • 7月9日
ママ

私もだったんですけど、産後は見事に悪化しました..😨
先生は頑張った証!と言ってくれました(笑) 産後は処方された軟膏1ヶ月くらい塗り続けてだいぶよくなりましたよー✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね💦
    確かに頑張った証だとは思いますが、痛いですよね😭
    とりあえず、以前いただいた軟膏を使ってみますが次の健診でも相談してみます😣

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    ほんと、痛いし気になるし会陰切開の後も痛いのに散々でした😂
    はい!相談してみてください!酷くならないように出産の時おさえてくれたりする?みたいなこともできるみたいですよ😆

    • 7月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは辛いですね😭💦
    先に言っておけばおさえてくれるらしいですもんね!
    悪化するの恐いですがお産で力むのは仕方ないですし、頑張ります😭✨

    • 7月10日
Garden

同じです😂
中期に発見し一旦なくなったーと思ってたのに、37wでがっつり大っきいのが急に現れました🤣🤣
慌てて処方されていた薬を塗っていますが今のところ改善せず笑
計画分娩で、明後日出産予定なので完全に悪化覚悟です笑

みー☆さんの痔が少しでも改善される事を祈ってますーーー😂😂😂🙏

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんです😫!!
    同じ方がいて良かった..笑
    ここ数ヶ月痛みもなかったので、気にしてなかったのですが、久しぶりに見たら成長してて😱😱
    明後日ベビーちゃんに会えるんですね💕
    出産時におさえてもらえば悪化防げるかもですね!
    ありがとうございます😂✨
    HANNAさんも出産、頑張ってください!!

    • 7月11日