※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

そういえば今朝、ZIPかな?パパの料理のやつやってて、料理歴12年とか言…

そういえば今朝、ZIPかな?パパの料理のやつやってて、料理歴12年とか言ってんのに片付け全くしてないパパばっかりってやってて、あぁうちの旦那がよく出来てるって本当なんだなあ。ってしみじみした。
料理洗濯家事全般得意だし、子どもたちの子守りも安心して任せられるし。あたしがご飯作ってる時に帰ってくれば手洗って着替えて1番下の子おんぶして、上の子供たちと遊んでくれてるか、あたしの夕飯作り手伝ってくれる。お皿洗いしてたら隣に立って、何も言わずに洗い終わったお皿拭いてしまってくれる。お風呂入れたら寝るまで全力で遊ぶ。で、朝起きたら上の子たちにご飯あげて全力で遊んでから仕事に行く。
飲みに行くことなんて年に3回あるかないかだし、休みの日は絶対家族でどっか行くし...。いまだにイチャイチャ出来てるし...。
妹にこんな旦那さん珍しいよ。って言われてたけど、どうやら本当に珍しいみたい。
一緒にZIP見てたけど、パパ料理したら片付けするの、すごいみたいだよって言ったら、片付けまでするの当たり前だろ。なにがすごいのかさっぱりわかんねーって(笑)
旦那と結婚出来て良かった...☺️
こんな何もしない嫁に文句も言わずに大事にしてくれる人そうそういないよね😂

コメント

神にみえてきた
どうしたらそうなるんだろう
うちの旦那にもそうなってほしい
ほんとに。心から願う。
ZIPでやってたパパとまるで同じ旦那ですわwww
肉のパックをシンクに捨てたままとか同じで笑った

• やきとり

やきとり

家事全般は料理下手な義曾祖母のおかけで覚えたらしいです😅
    肉のパックシンクに捨てたままはきつい...
    片付け込みで料理したって事だからな!ってZIP見てて思いましたもん😅😅

• 7月9日