ちさと
もうすぐ2ヶ月になる娘育ててます!
うちも基本旦那さんが入れてくれますが遅い時は沐浴にしてます!
まだ一人で入れるのは怖いので^^;
miママ
うちは始めは待ってましたが、生活リズムを作るためにも、毎日同じ時間にいれたくて、一人で頑張っていれてました🌸
脱衣所にゴロンしてもらってて、自分ぱぱっと洗って、連れて入るって感じです!今もそんな感じです(^○^)
ミイちゃん
リズムを作るという意味では、なるべる同じ時間のお風呂がいいと思います。
わたしも旦那さんが平日は遅いので4ヶ月後半まで沐浴で頑張りました!
5ヶ月頃に一緒に入るようになり、バスチェアを購入して一緒に入ってます(^^)
リクライニングになるので、首座り前でも使用可能ですよ!!(・ω・)b
*うめこ*
ちさとさん❤︎
一人で入れるのこわいですよね(>人<;)分かります‼︎
沐浴で頑張ってみようかな*\(^o^)/*お返事ありがとうございました♬
退会ユーザー
平日は、夫・長女・三女が入ったあとだから20:30頃からお風呂タイムです。
次女・四女と入ります。バスチェア使って。
休日はもう少し時間早いです。
*うめこ*
m*ママ
お返事ありがとうございました(*^o^*)同じ時間帯に入れた方が生活リズムが作られていいですよね(>人<;)
一人でがんばって入れてるんですね‼︎首が座るまでは少しこわいので一人の時は沐浴にしよか迷いますσ(^_^;)
*うめこ*
ミィちゃんさん❤︎
四ヶ月まで沐浴でがんばってきたんですね‼︎
首が座るまでわたしも沐浴でがんばっていこうかなと思います(*^o^*)
miママ
そうですよねぇ(^○^)沐浴出来る限りはすると楽だと思います!
ウチはベビーバス蹴っちゃって頭ぶつけて、一ヶ月半にはもう入れませんでした(^^;;
*うめこ*
四人もお子さんがいらっしゃるんですね(*^o^*)ベテランママさんですね♬やはり浴槽での入浴のときにはバスチェアがあった方がいいですよね( ^ω^ )わたしも娘を浴槽で入浴させる歳のに購入しようかと思います。
*うめこ*
うちの子はちょっと大きいのでまもなくベビーバスに入れなくなりそうですσ(^_^;)それまではベビーバスに入れようと思います( ^ω^ )
コメント