※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

眠れずに泣いて疲れる日々。おしゃぶりなしで寝るのは苦しい。イライラと落ち着きが交互に訪れる。

眠たいならさっさと寝ればいいのに
泣きわめいたって座ったって寝れないのに
なんでそんなに泣くの
耳鳴りするんだけど
何がそんなに気に入らないの
毎日これじゃ疲れる
寝るときも寝起きも同じように泣いてしんどい
おしゃぶりなしで寝れるようになっただけでもましなの?
ついおしゃぶりあげそうになる
思いっきり布団に寝転がしたくなる
壁を叩きたくなる
でもなぜか寝顔見てると落ち着いてきてなんであんなこと思ってしまったんだろう、ごめんねって思う
でもやっぱりその時はイライラしちゃうんだよなあ

コメント

むむむむ

凄く気持ちわかります!
うちも時々ですが、なかなかうまく寝れないのかすごい泣き叫んでぐずることがあります💦
たいてい眠たいのに上手く寝れないときで、あとはうちの場合は体調を崩す前になることが多いので、最近は調子あんまり良くないのかな~と思いながら、ひたすらに見守ることにしてます。
私も前はぐずってひどいので、だっこしてあやしたり気分変えさせてみようとしてあれこれしてましたが、どれもはまらず。
スッゴくイライラしますがとにかく耐え忍んでます…。
イライラするのは普通だと思います!

よい

わかります!
目閉じてコロコロしてたらそのうち寝れるから!って思いますよね…
私も昨日似たような感じで旦那と喧嘩しました~
おしゃぶりで寝てくれるのなら、上げてもいいのでは?と思います。
私の弟は3歳頃までおしゃぶりしてたらしいですが、出っ歯でもないですし弊害みたいなのは見られません。
ライナスの毛布、みたいな感じなんですよねきっと!
そういうのがあるの羨ましいです、我が子は未だにおっぱいなので💦

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も眠るのへたっぴで、眠くて泣き始めてから3時間とか泣いて、よくやく寝ても15分寝れば長い方ってくらいでした🤦‍♀️
しんどくなりますよね…
眠いなら寝たらいいのに…と一日中泣く次男にイライラしちゃう事も多々ありました🙃

おしゃぶり外したばっかりなんでふかね?
少しずつ寝るのも上手になってくれると信じて、安全確保してホットミルク飲んで一息ついたりして気分転換してみてください😊