※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

お子さんの夜中の水分補給について、麦茶に変えるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?保冷ができる水筒を使っている方もいますか?

皆さんお子さんの夜中の水分補給ってどうしてますか?
今まで添い乳で母乳あげてたんですが…もうそろそろ麦茶に変えた方がいいかな?と思いまして…。
でもこの時期、マグを枕元に置いとくのもなー…と思い、今日サーモスの保冷ができる水筒?マグ?を買ってきたんですが…皆さんどうしてますか?
水分補給させませんか?
またさせてる方は何で飲ませてますか?

コメント

あんぱん

普通のマグで水飲ませてますよ(^ ^)

ゆず

常温のお水を普通のマグに入れて枕元に置いてます!

まいまい

夜中起きないので、水分補給させてないです!!

すかぴ

普通のマグに麦茶入れて置いてます!

tarako

ストローマグに麦茶入れて枕元に置いてます🙂喉が渇いたら勝手に起きて飲んでまた寝てます😁

かお

サーモスの保冷マグ枕元に置いて、夜中勝手に飲んでもらってました!

だおこ

起きないので水分補給はさせてないです!
寝てる間には汗をかかない程度の室温にしてます。