※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

基礎体温の二層分かれについて、0.3度の差が必要かどうか疑問です。初めてつけるので不安です。

これって二層に分かれてるといえるんですかね😣?
低温期との差が0.3あればいいとのことですがこれでわイマイチな感じなんですかね?基礎体温つけるのがはじめてなので無知ですみませんよろしくお願いします!

コメント

ママリ

これでは0.3の差がないので、念のために婦人科へかかってもよろしいかもしれません。

• ままり

ままり

産後まだ生理がきてないんですが、そんなの関係なしに行ったがいいんですかね💦?

• 7月10日
ころすけ

基礎体温は数周期付けないと比較が出来ず、傾向もわからないので、これだけでは判断出来ません。
毎朝同じ条件・同じタイミングで測定しているとは思いますが、これだけで見ると少しガタついてますね。

• ままり

ままり

できるだけ同じ条件タイミングで測っていますがまだ授乳で夜中起きたりするので正確ではないかんじです💦
    ありがとうございました!

• 7月10日