ゆきだるま
基本母子手帳に性別記入はしないと思いますよ!
ママリン
妊娠中に性別記録するところあるんですか(^^)?
mei
表紙書くところありますが、生まれてから書きました!
ママリ
出産後に書きましたよ!
とらたま
出産後に書きましたー!
自分自身が産まれてくるまで男の子だと言われてたので😂
退会ユーザー
体重や血圧等の記録を書く欄にワレメが見えた頃に書かれたと思います。性別を書く欄は無いので、先生の覚え書き程度だと思いますが😂
ゆきだるま
基本母子手帳に性別記入はしないと思いますよ!
ママリン
妊娠中に性別記録するところあるんですか(^^)?
mei
表紙書くところありますが、生まれてから書きました!
ママリ
出産後に書きましたよ!
とらたま
出産後に書きましたー!
自分自身が産まれてくるまで男の子だと言われてたので😂
退会ユーザー
体重や血圧等の記録を書く欄にワレメが見えた頃に書かれたと思います。性別を書く欄は無いので、先生の覚え書き程度だと思いますが😂
「母子健康手帳」に関する質問
経腹エコーで心拍確認できました( ; ; ) 予定日が4日伸びて10/8になりました CRL2.8mm GS19.3mm GA 5w5d でした^ ^ みなさんすぐ母子健康手帳発行しましたか??
入院準備についてです!2月生まれ、(今の所)正常分娩4日で退院です。帝王切開だと6日。完ミ予定です。1人目の時何を持っていったか忘れてしまったのとほぼ産院が揃えていて荷物があまりなかったので何を持っていけばいい…
こんばんは! いつもお世話になっております。 霧島市在住の者です。今日幼稚園から現状届けの封筒が届きました。 就労証明書は職場に提出するんですが現状届けの紙に父親、母親共に記入欄があるんですが、現在育休中なの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント