※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GUMI
妊娠・出産

ハワイで双子の男の子の名前を考えています。男の子の名前に関するアイデアや体験を教えてください。

子どもの名前について🗣

ハワイへ夫婦で行った時に、ハワイの大自然の虜になりました🏝✨
そこで生まれてくる子どもにもハワイの自然に関する名前を付けられたらいいなと考えてます😊

ちなみに双子の男の子の予定です‼︎
男の子の名前で実際に付けられた方、同じように考えている方などの意見も聞けたら大変嬉しいです🌈✨
また、周りにもいたよー‼︎という方がいたら教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いでハワイというか海が好きなご夫婦がいてそこの兄弟はかいくん、なるくんというお名前でした!
ハワイ語でかい=海、なる=波という意味だそうです🌊

  • GUMI

    GUMI

    ステキな名前ですね😉✨
    名前悩みますー‼︎😍

    • 7月10日
くろば

女の子ですがマウイちゃんていましたよ〜!
モアナに出てくるマウイは男の人なのでどうですかね☺️

  • GUMI

    GUMI


    マウイちゃん🌈✨
    女の子で初めて聞きました😊

    モアナの映画好きなので、ヒントをもらうためにも観てみようと思います♡

    • 7月10日
はる

私もハワイが大好きで娘にはハワイ語から名前をつけました😊

男の子だったらカイくんやヒロくんとかはどうですかね🤔✨

  • GUMI

    GUMI


    そうなんですね♡♡
    お名前良かったら教えてください✨

    やはりカイくんやヒロくんいいですよね💕

    • 7月10日
ナセット

まかな かなは
二人共女児ですが、知り合いがハワイから取ったと話していました

  • GUMI

    GUMI


    女の子の名前もいいですね😉💕
    女の子の名前も考えるのも楽しいなぁー♡♡

    • 7月10日
チキンタツタ🍔

ハワイ好きの妹夫婦の息子は海の色からアオと名付けられました😊

実は私も双子妊婦です✨
そして同じく男の子と判明したので、うちはハワイとは関係ないですが名前もう決めちゃいました😅

  • GUMI

    GUMI


    アオくんステキですね💕🏝

    週数も性別も同じで嬉しいです😆✨
    体調は大丈夫ですか?
    お腹も大きくて寝るときや歩くとき辛いです💦


    名前決定されたんですね♡♡
    聞いてもいいですか😍?

    • 7月17日
  • チキンタツタ🍔

    チキンタツタ🍔

    うちは右の子をみーくん、左の子をひーくんと呼んでいるので、それがそのまま使えるように右の子をみなと、左の子をひびとにしました😊

    体調はいたって元気で子宮頸管も問題なしです👍
    うちには上の子がいるので、世話するときにお腹がつかえて辛いです💦
    あと恥骨が痛いですー😭

    • 7月17日
  • GUMI

    GUMI


    2人とも素敵な名前ですね🍀✨
    お腹の子たちも喜んでるでしょうね💕

    子宮頸管も順調なんですね‼︎私もです👍
    育児しながらの妊婦🤰さん本当にすごいと思います😢✨
    お腹もこれからまた大きくなると思うので本当、無理はしないでくださいね💦

    恥骨‼︎わかります笑
    ベルトしてても痛いです😂
    使い方間違えてるのかな?笑

    • 7月17日
  • チキンタツタ🍔

    チキンタツタ🍔

    ありがとうございます😊
    GUMIさんもいいお名前と出会えるといいですね✨

    暑いし湿疹できちゃってベルトも腹帯もしたくなくて💦
    これからますます暑くなってお互い辛い季節になりますが頑張って乗り切りましょう✊🏼

    • 7月17日
  • GUMI

    GUMI


    ありがとうございます😊🍀
    暑くて蒸れてしまいますよね💦
    はい♡可愛いベビーたちに会えるようお互い乗り切りましょうね♡
    お話できて良かったです✨
    ありがとうございました😊

    • 7月17日