※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.26
ファッション・コスメ

義弟の結婚式に秋に出ます!身内だけの小さな式だそうです。親族の結婚式…

義弟の結婚式に秋に出ます!
身内だけの小さな式だそうです。
親族の結婚式へ出るのは高校生以来なので、参列する際の服装マナーがよく分からないのですが、持っている服は合わなさそうなので、新たに購入を考えています。

ネイビーで考えているのですが、どれがいいと思いますか?
いいねでお答えお願いします^^

コメント

a.26

授乳口あり。
6000円程

a.26

ビジュー付き
3000円程

a.26

膝下丈
3000円程

めぐ

あまり安すぎると生地感テロテロだったりしますよ💦義弟の式であれば、購入ではなくそれなりのものをレンタルしては?例えば、5万くらいのドレスでも1万以内でレンタル出来ますし☺️

• a.26

a.26

友人の結婚もこれから少なく、使う可能性が低いのでレンタルも考えたのですが、予算を6、7000円くらいに抑えたくて悩んだ結果購入しようかと思ってます🥺
    娘を抱っこしたりで汚れそうだし😹
    レビューがいいものを選んでみます☺️

• 7月10日
なな

1番上のドレスで妹の結婚式行きましたよ🙆‍♀️

• a.26

a.26

そぉなんですね😄
    着丈とかお腹周りどうでしたか?
    マタニティラインなのでゆったりしてそうなので着た感じがどうなのかちょっと不安です🥺

• 7月10日
まち

三番目だけ「膝下丈」って書いてあるのですが、上二つは主さんが着ると膝下丈にならない感じなのでしょうか?
モデルさんのような丈になるのなら、上二つは避けますが、どれも膝下になるのなら、どれでも大丈夫だと思います○

• a.26

a.26

それぞれの特徴を載せてました!分かりにくくてすみません😹
    1番目は膝見えるかな〜というところで2番目は膝下くらいだと思います☺️
    デザイン的には2番目が好きなんですが他での場面でも使えそうなのは他2つかと悩んでいます🥺🥺

• 7月10日