※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子どもは暑がりで、25度でエアコンと扇風機を使用。パジャマは半袖半パン、ハンドタオルをお腹に巻いて寝る。

みなさん寝るときは、クーラーの温度は何度に設定していますか?扇風機はかけてますか?
また、子どもさんの服装、かけている物について教えてください😊

うちの子は暑がりで、半袖半パンのパジャマ(下着なし)
エアコンは25度の自動設定で扇風機をかけてます。
ハンドタオルをお腹にのみかけて寝てますが、それでも頭や首、背中に寝汗をかきます。

コメント

しーちゃんママ(24)

クーラーは付けず扇風機のみです☺
オムツとズボンと肌着は着せてタオルケットをかけて寝せてます😊
悩みますよね😂

あき

除湿はたまにつけますが、クーラーはまだつけてません!扇風機もなしです。室温25-26度くらいです☺️
肌着、半袖半ズボンのパジャマにガーゼケットをかけてますが、ガーゼケットは寝相悪くてあんまりかかってないです😂
汗をたくさんかいているようであれば、肌着を着せてあげた方が汗をすってくれるので良いのかなと思います!☺️

m🍏

除湿つけると私が喉痛くなるので、扇風機なしの冷房の28度で寝てます😪

半袖肌着+西松屋のステテコで寝てます!
ごろごろ動き回るのでタオルもなにもかけてません🤣

はじめてのママリ🔰

マンションで風が入るので、窓を開けて寝ています! 扇風機もクーラーもつけてません。
今年は赤ちゃんがいるのでどうなるかわからないですが、こないだニトリでNクールのマット買ってあげてその上でコンビ肌着1枚で今のところいけそうです☺️