※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JDAxxxABC
子育て・グッズ

息子が成長しているのを感じつつ、赤ちゃん時代に戻りたいと思うことがあります。赤ちゃんと息子のツーショット写真を楽しみにしています。

息子にたまーに『赤ちゃんに戻ってほしー(´-ω-`)』と思うときがある(笑)

ころっと具合が可愛くて何度コロコロ転がしたか…w

あとこそこそ動かなかったから
あの頃のが私的には楽だったなー…とも思ったり…(-∀-;)

それなりに成長されたお子さんをお持ちの方で同じように思った方いませんか?(´・ω・`)

今は赤ちゃんが産まれて
お兄ちゃんになった息子と赤ちゃんのツーショット早く見たい💓…と思ったりしてます(〃ω〃)

ちなみに写メは4~5ヶ月頃の息子で、お気に入りの写メです♪

コメント

ペロップ☆

11歳まで大きくなってくれて、感謝です♡
子供が成長するのは寂しいような気持ちしますけどいつも近くで見守る事が出来て嬉しいです。
どんなに大変なことがあっても妹達の面倒を一生懸命見てくれるしっかり者にになってくれました♡

まうたん

うちも4歳の男の子です(○´U`○)
昨日ちょーど息子の赤ちゃんの時の動画見て懐かしんでたところです♡
今じゃー生意気な口ばっかの息子で、赤ちゃんに戻って欲しいと本気で思いますー>_<!
うちは下が生まれて半年経ちますが、下の子より上の子の方が手がかります(^^;;笑