※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

旦那と前から映画観に行く約束をしていて日曜日に行く予定になりました…

旦那と前から映画観に行く約束をしていて日曜日に行く予定になりました。その間娘はお義母さんに見ててもらう予定で完母なんですが約4時間くらい間隔があくようになりそれに間に合うように帰ってくる考えです。最高で6時間空いた事があります。麦茶やお菓子をあげて。
昼間観に行くんだよなって思っていたら旦那が夜だと安いから19時のやつ観に行こうって…。それだとお風呂とか夜の離乳食とか困るからって言ったのに「1日くらいいいでしょ」って。夜なら行く気なくす😔それに昼間預けて出掛けるだけでも不安なのに…。まず預けて出掛けたのなんて2回くらいしかないのに。
皆さんならこの予定でも映画行きますか?
終わって帰ってくるの絶対21時過ぎ。娘は遅くても21時には寝かせたいのに。

コメント

a...

娘さんが義母でも寝るならお願いしてもいいと思います。一度実家へ預けたことがありますが、映画中気が気じゃなかったです💦レイトショーの時は早めにお風呂を入れてから行ってました💦

• ぽ

娘はいつもおっぱい飲みながら寝落ちして寝てるので最高に眠いってならない限り私以外では寝ません😔

• 7月9日
nori

夜なら行きません!
お子さん預けてリフレッシュってとてもいいことだと思うし、私も甘えさせてもらうことがあるけど、行ってる間気になって仕方ない、逆にストレスになりそうなことは避けてます🙌🏻

• ぽ

私も前に映画で預けた時ソワソワでぜんぜん楽しめませんでした😢

• 7月9日
はなちゃん

お義母さんがお風呂も離乳食も寝かしつけもできるから行っておいで!って言ってくれるなら行きますが…
ただの旦那の意見で実際夜を任せるのは難しいようであれば旦那に無理だから昼にしたいって言います💦

• ぽ

お義母さんは離乳食もお風呂もやった事ないです。
    昼間でもソワソワするのに夜なんてソワソワし過ぎてせっかくの映画楽しめなさそうです😔

• 7月9日
ぽん

私も夜なら行きません
わざわざ夜の必要ないし
それでリズム崩れるのも嫌

夜だと眠くなってグズるだろうし
その時にママも居ない、ミルクもないのはちょっとなと思います

• ぽ

普通、赤ちゃん居るのに夜って考えになりませんよね😢
    ミルク拒否なので母乳以外ダメだし寝る時はおっぱいじゃなきゃダメだし夜なんて昼間より不安過ぎて映画どころじゃないですよね😞

• 7月9日
なぁこ

行きません!
質問者さんも、すでに答えは出ているように思います😌

• ぽ

娘が可哀想なので行きません🥺

• 7月10日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

娘さんからしたら眠いのにママいない!おっぱいもない!!ってかなり辛い状況だと思います…
そんな数百円はケチるとこじゃないと思います😓

• ぽ

ですよね…🥺
    娘預かってもらえるんだしそういう時は甘えて映画を楽しみたいのに夜に行ったらせっかくの映画もソワソワで楽しめませんもんね😭

• 7月10日