※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
家事・料理

結婚のときにアサヒ軽金属のフライパンセット(5万)を頂きました!こんな…

結婚のときに
アサヒ軽金属のフライパンセット(5万)
を頂きました!

こんなに高い物と知らず、きちんとお手入れしていませんでした💦
目玉焼きを作るときなど、焦げ付きが目立つので、コーティングが剥がれているようです。

大事に使えば、10年以上持つみたいですが😱
5年でダメにしてしまいました💦💦

処分するしかありませんか?
皆さんのフライパンの変えるタイミング教えてください!

コメント

ママリ

5000円ほどでコーティングし直してくれますよ!

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    アサヒ軽金属のフライパン
    持ってるんですか?😲
    どのフライパンでもコーティングしてもらえるんでしょうか?

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    持ってます!
    オールパンですよね??
    アサヒ軽金属専用のコーティングなので、高いんだと思います。
    ホームページ見てみたらすぐ出てきますよ!

    • 7月9日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    そうです!
    フライパン大と小があります💦
    ひとつ5000円ですか?
    その後使い心地どうですか?
    お手入れはどうやってますか?

    質問ばかりすみません💦💦

    • 7月9日
deleted user

いやでもコーティングに5000円払うなら
ティファールに買い替えちゃうかもwww

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    迷いますよね😖💦
    どうしようかな🤔

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軽くてデザイン気に入っていたり、使い心地よいなら、コーティングして使い続けるとおもう!

    わたしはそんな高級なの持ってないので何のアドバイスにもならないですけど。笑

    • 7月9日
  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    実はとっても重いんですよね😭
    フライパンはよくわからないのですが、圧力鍋はめちゃくちゃ気にいってます!コメントありがとうございます☺️

    • 7月9日