※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki_
その他の疑問

皆さんは今までお付き合いをしてきた男性の中でヤバかった人っていまし…

皆さんは今までお付き合いをしてきた男性の中でヤバかった人っていましたか(^^)?私の体験談なんですが、その当時の彼氏に別れ話を切り出したらリスカをした腕の写真を送られてきて「これでも俺のこと見捨てるの???」「俺頑張ってるよ??」とか言われて鳥肌、吐き気が催してきて即効、縁を切りました。。。男の見る目なかったわ、、、どうでもいい質問でごめんなさい(笑)

コメント

にゃんまる

メンヘラ臭が…(´•ω•`;)笑
なにを頑張ってるんだwwwと
つい吹いてしまいましたw

私は別れ話をしたら真夜中にLINE来て、「窓あけてみて」と来たので嫌な予感を感じながら開けると当時の彼がいました\(◦´-`◦)/♡

「お前が俺を嫌いになったというのなら!またお前を振り向かせる!!」

お前の少女漫画好きが原因じゃー!!!!と叫びたかったですがそのまま窓閉めました(´▽`*)

初デート場所はサンリオピューロランドでした\(^o^)/

高校の時、3年付き合った彼氏です。
2つ年上で私が高校生の時に社会人だったんですが、いつからか、気づいたら赤ちゃん言葉になっていて…背も高くて赤ちゃん言葉が本当に似合わなくて!(笑)〇〇でちゅ〜バブバブみたいなwwwちょっともう耐えられないと思って、お別れしました(笑)別れる時の理由は赤ちゃん言葉がキモいなんて言えなかったので、好きな人できたとか適当なこといいました💦(笑)

空色のーと

自分の思い通りにならないと、機嫌が悪くなり別れ話をチラつかせる人がいました(笑)
なので、嫌気がさして、次に別れ話を出したら別れてやる!と心に決めて、その通りにしてやりました(*^^*)

たった2ヶ月の交際でしたが、見る目なかったです。

でーる★

DV男で別れ話の時に
首絞められました〜(。-∀-)
ぶじ別れられましたが
本当に気持ち悪くて鳥肌もんでしたねw

ちもママ

高校生の時の彼が依存してくるタイプで受験に専念する時に重くなって私から別れたんですが仲も良くて結婚後は連絡取る事なく過ごしていたのに「やっぱり俺にはいろはすしかいない。」とか「俺と結婚してくれると思ってた。」って私生活の辛さから頼れる人が欲しかったのか連絡きてとうとう公園で服薬自殺して入院💦未遂で終わりホッとしました。
でも流石に結婚後は何もしてあげられないからごめんねって言ってバッサリ切りました。
お願いだから自殺未遂とかはやめてくれ〜って感じですよね。
長くお付き合いした最初の彼だったし楽しいだけで付き合ってたなぁ〜と今では思います。笑

ぷにまな

同棲してた彼がいたのですが、一緒にいても満たされない感が大きかったので別れることに。そしたら、家賃を半額✖数ヶ月分請求されました。。ほんとにケチなやつでした(T_T)💦ちなみにその人とご飯行くときは毎回彼の分も私が払うはめに。。

短大の時に付き合ってた人と別れ話になったときは、別れたくないと言われ、まさかの私の家の最寄り駅の改札で待ち伏せしてました。。。あれはほんとにびびった。。私はそれに気づいたので鉢合わせずにすんで、最寄り駅の隣駅で降りて事情を説明して母に車で迎えに来てもらったことがありました。そのあと、正式に別れましたね。

あとは、社会人になって付き合ってた人がいたのですが、毎回会うのは喫茶店とかで、家を教えてくれなくて、、、なぜかその彼に、ここで待ってて?と言われ待ってると飼い犬連れてきて、散歩しよーか?と言われて散歩したことも。結局私の誕生日になにもくれなくて、別れましたが、今思い返すと奥さんいたのかな?と思います。どうして気づかなかったのかな、自分。。
これを書いてて今の旦那はまともでよかったと思います(笑)

よっち

私は私の名前で消費者金融からお金借りられて、お金のことや女性問題で揉めるとDVされて挙句の果には薬してました( °o°)
とんでもない奴が世の中にはいるんだと勉強になりました(´-ι_-`)

kiki_

皆様、お忙しい中コメントありがとうございました!

本当、色んなダメ男いるんですね、、、今の旦那さんに出会ってよかったです、、、大切にします、、(´;ω;`)

まとめてのお返事で申し訳ないです(´;ω;`)