※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

17週の妊婦さんが性別を知りたい。先生は男の子っぽいかなと曖昧。霊視鑑定では女の子と断言。エコー写真が股下からで不明。どちらだと思いますか?

17週です。
検診時にそろそろ性別わかりそうかな?と思い先生に聞いてみたところ、「うーーーん…またの間がポコッとしてるような気がするけどなぁ…男の子っぽいかなぁ…?」となんとも曖昧な感じで教えていただきました。ところが、以前霊視鑑定をしてくださり、早い段階から女の子と断言している方にそれを伝えてみたら、「はっきりと可愛らしい女の子が見えますよ」とこの状態でもなお断言してくださいました。
エコー写真が残念ながら股下からのではないのですが、皆さんはどっちだと思いますか?😄

コメント

⑅︎ mizuki ⑅︎

12週のはありますか?

• うさぎ

うさぎ

これが13週です!

• 7月9日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

男の子っぽい気がします!

• 7月9日
  • うさぎ

うさぎ

そうなのですね!
    わかりにくかったエコーでのお医者さんの見立てと、はっきりと見えるという霊視の判定、どちらが正解かこれからが楽しみです😄
    ちなみに、私は欲を言えば女の子が欲しいので、霊視が当たることを願っちゃいます…😅

• 7月9日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

まだわからないですからね😌
    女の子だといいですね¨̮♡︎

• 7月9日
ちい

早い段階で付いてるっぽいなら、男の子の方が可能性高いと思います🌞

どっちなんですかね!
楽しみですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね!
    しっかりしたものは確認されず、うーーーん…なんかポコッとしてるような…?へその緒かな…??となんとも微妙な感じだったので、次回またどっちと言われるか楽しみにしたいと思います😄

• 7月10日
ごもじもし

急に質問してしまいすみません。
私も同じような状況なのでつい…
もう性別わかりましたか?