※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
子育て・グッズ

公園でナース服を着たママが子供を遊ばせているのは普通でしょうか?

えーーー💦💦💦と目を疑ったんですが…普通ですかね??

保育園の横が公園になっていて、お迎え帰りによく遊んで帰る人達がいます。
そこの公園に、ピンクのナース服??看護師さんがよく着用しているワンピース型のナース服を着て、お迎え帰りの通園バッグを持ってウロウロ…ウロウロ…遊ばせているママがっ!

お仕事帰りだとしても、ナース服…ってありですかーーー???

コメント

ムーミン

普通ですよ😅💦
制服で通勤していたら仕方ないかと。。。
何枚かお持ちなんでしょうね😌

• rina

rina

そっかー、普通なんですね??その服装も、えー?と、思ったんですが、現場の制服って不衛生でないですかね??私も医療関係者なんですが、みんな職場で着替えてから出るので違和感感じてしまったんですが…。気にしないことにします( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 7月9日
  • ムーミン

ムーミン

きちんと洗濯などはされるとは思いますけど😅💦
    私も医療関係の時には着替えて通勤していましたが、色々な会社や個人の考えがありますからね💦
    気にしないでいきましょ😌

• 7月9日
⋈

お仕事の制服でお迎えや公園に行くこと自体は特に気になりませんが、患者の立場として考えると衛生的にどうなんだろうって思うかもしれません😭
もちろん洗ってるでしょうし問題ないとは思うんですが、医療現場で使う服は病院内で着替えてほしいかもです💦

• rina

rina

ですよね??朝ならいいですが、帰りって、沢山の患者さんと接した後の洋服です…私も気になりますー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 7月9日
  • ⋈

あ、なるほど!病院で着ていたものを保育園に着ていくのが気になるということですね💦
    病院外でも着用したものを病院内で着るのが気になるという、謎の患者目線でコメントしちゃいました😂
    確かにママ目線で考えると、いろんな患者さんと接した後の制服で保育園に来るのは気になりますよね(>_<)

• 7月9日