※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
子育て・グッズ

姫路市在住の女性が、現在のパートからフルタイムのパートに変えたいと考えています。フルタイムパートに変えた経験やメリット、デメリットについて教えていただけますか?

姫路市在住です。現在9時〜15時のパートをしています。思うところあり、フルタイムのパートにしたいなと考えています。パートからフルタイムパートに変えた方いらっしゃますか?きっかけやメリット、デメリットをさしつかえなければお聞きしたいです。

コメント

同じく市内です✨
離婚前パートでしたが
今はフル勤務してます♥︎⍤⃝
うちは離婚がきっかけです😢

• メン

メン

ご回答ありがとうございます!お子さんは保育園ですか?何時から何時まで勤務されてますか?さしつかえなければお伺いしたいです💦

• 7月9日

退会ユーザー

2人とも保育園で私の勤務時間は
    バラバラですが主に8-17:30、9:30-19で勤務してます♥︎⍤⃝
    お迎えは間に合わないので
    母にお願いしてます💦

• 7月9日
  • メン

メン

ご回答ありがとうございます💦体力的にはいかがですか??

• 7月9日

退会ユーザー

朝早いと休憩時間とか眠く
    なってる事が多いです😢
    シンドイですが今は慣れました!

• 7月9日
  • メン

メン

何度も質問してす見ませんでした💦ありがとうございます!どうか体を壊さないよう頑張ってください!応援してます😄私もとにかく動き出してみます!

• 7月9日

退会ユーザー

いえいえ😊こちらこそです!
    頑張ってください✨

• 7月9日