※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
雑談・つぶやき

明日は検診(’-’*)♪はじめて旦那が付いてきてくれる予定!上の子達の時は…

明日は検診(’-’*)♪
はじめて旦那が付いてきてくれる予定!!
上の子達の時は朝行って昼過ぎまで待つ病院だったから旦那待ちきれなくて来た事なかったけど
今回は病院変えて朝イチ行けば1時間位で終わるし旦那も病院の中まで来た事無いし来てくれるみたい♪
はじめて写真じゃないエコー見るからどんな反応するかな?
旦那のタバコも電子タバコに変えてからほぼ吸わなくても大丈夫になって長時間の待ちが出来るようになって地味に嬉しい(^^)
終わったら美容室行くし、夜は友達家族とご飯✨
土曜日は息子の卒園式‼
日曜日は謝恩会‼
はじめて園のお母さん達とご飯行く(>_<)

普段は1日家でゴロゴロで暇な毎日だから予定があるのが嬉しくて、つい投稿しちゃいました(笑)

コメント