※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

無添加や手作りを尊敬していますが、毎朝おやさいパンを食べさせていることに悩んでいます。本人が好きでたくさん食べるから大丈夫でしょうか。

よく無添加がいいとか
何が入ってるかわかんないから
手作りばっかりってママさん
居ますが、すごく尊敬します😢

うちなんて毎朝、赤ちゃ本舗などに
売っているおやさいパンをあげてます💦

いいのかなー本人がすごく好きで
沢山食べるからいいかな…って。

もっと気にしなきゃダメでしょうか…

コメント

🌈

私も気にしないタイプです🤟🏻
そういう人見ると疲れないのかな〜って不思議になります( 笑 )
うちはうち、よそはよそで良いんじゃないですかね🙃💓

ピピ

うちも似たような感じですよ❤️
どんなに頑張っても子供が食べてくれなきゃ意味がないですから✨

おもにゅ

二歳頃まで うちも大好きな やさいパン
毎朝あげてましたw
バナナ ヨーグルトで朝は充分かなと!
でも安くないし 一度に沢山食べてしまうので止めました😭😭😭

km

気にする人は気にするし、気にしない人は全然気にしないと思います🙂人それぞれなので自分に負担がない程度にやっていけばいいんじゃないですかね?🤗

ママリ

添加物などは負担がない程度に気にしてました🤣👏

育休で暇だったので、息子が食べるおやつなどは手作りのバナナボーロやパンケーキなど砂糖を使わないおやつなどよく作ってました😂🙌

今は仕事もしていてそれなりに充実してるので、程よく市販のものや外食もしてます😊🙌