※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もmo☆
その他の疑問

スタジオアリスのマタニティセミナーについてスタジオアリスのマタニテ…

スタジオアリスのマタニティセミナーについて

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加する予定です。
問い合わせたところ、セミナー後にマタニティフォトを撮るとの事でした。

○衣装は私服でも衣装でもいいと言われましたが、皆さんはどうされましたか?(´口`)
ネットで服を探してみましたが、いまいちピンとこず💦
○マタニティフォトは夫婦で撮りたいと思ったので、撮影は後日でも可能なのか?

以上の2点について教えていただきたいです。
よろしくお願いします✨

コメント

dorako

私はピンクのマタニティ用の着ましたよ!私のときはピンクと黄色の2種類のドレスがありました(*^^*)私服の人とドレスの人といました!
あとマタニティフォトはセミナーの後にあって、後日撮影するなら別途有料になると思います。当日だとベビーシャワーブックに入れて無料です!

• もmo☆

もmo☆

黄色は似合わないので、ピンクがいいですね♡
    お店に確認したら、黄色は常時あるが今のところピンクは当日のみ扱う「予定」といわれたので💦
    後日だと有料なんですね(´;ω;`)
    残念です。
    回答ありがとうございました!

• 3月24日
らふぃ

マタニティセミナーはなかったのですが、スタジオアリスでマタニティフォトを撮りました。
衣装はお腹の目立つ私服のワンピースで撮りました。お腹は出したくなかったので…場所によってはマタニティ用の衣装があるそうです。スタジオアリスのサイトに載ってました。検索してみるのも良いと思います。

私たちは夫婦で撮影したんですが、火曜日は撮影料無料です!3枚写真が入るフォトブックをもらえます。子どもが1歳の誕生日までは、スタジオで撮った写真を大きくしてプレゼントしてくれます。今は、お宮参りの時と2枚になりました。あとは誕生日の少し前に撮る予定です!

• もmo☆

もmo☆

お腹を出すか決めかねているので、ワンピースを探してみます( ¨̮ )
    衣装はがっつりお腹&腕がでてるんですね💦
    撮影無料は魅力的です✨
    回答ありがとうございました!

• 3月24日