※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

今年の結婚記念日は出産予定日が近く出産した後にはなる時期なのですが…

今年の結婚記念日は出産予定日が近く出産した後にはなる時期なのですがまだ2週間くらいしかたたないような時期です。実家に1ヶ月いるつもりです結婚記念日は実家にいる時期です。出掛けるのは無理なので、実家に旦那さんにきてもらうつもりです。ケーキは買ってきてもらおうかなと思うのですが、他にできあいのもの結婚記念日や誕生日、お祝いに買ってきてもらうなら何がいいですが?ピザとかパーティーぽいかなとは思うんですが、それくらいしか思いつかなくて。
お寿司のバラエティーみたいなのはお互いあまりお寿司は好きではないのでないかなと思ってます。
何かありますか?

コメント

うちなんにも用意とかしませんでした🤣ピザとか旦那さんの好きなもの作るとかで大丈夫かと!👍👍

すー

うちはパスタとビーフシチュー・バケット・サラダ作ってケーキ買ってきて食べました(^^)
お散歩チェリーさんや旦那様が好きなものを食べるのがいいと思います✨