※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ており、明日の予約がありますが、不安です。同じ経験の方いますか?

検査薬で陽性反応出ていて金曜日か来週に診察に行く予定でした。
しかしさっきピンクの織物が出ました。
腹痛と腰痛があり子宮が硬くなるのも感じます。
明日の午前中に予約取りましたが不安です。
同じような経験した方いますか?

コメント

ゆん

娘のときに、生理予定日当日に陽性反応でてそれから1週間後にピンクのおりものが出ました。病院に連絡して見てもらったら『着床出血だね』と言われたので生理予定日前後じゃなくても着床出血があるようです😅

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!

生理予定日から1週間と5日過ぎてて
    検査薬を5日前からやってて日に日に濃くなってる状況でのおりもので…

• 7月9日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!
    濃くなっているようなら大丈夫だとおもいますが、出血あると心配ですよね😣💦

息子のときは安定期以降ですが計3、4回は出血ありましたが元気に生まれて来てくれたのでお腹の中の赤ちゃんを信じてあげてください😊💕

• 7月9日
  • くろねこ

くろねこ

そうだといいんですが…😔

ありがとうございます😭
    今はまた普通の織物に戻ったのでなんともないことを祈ってます😢

• 7月9日