※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぱるんぱ
妊活

高温期16日目で妊娠を期待中。フライング検査の画像が見たいです。

本日高温期16日目です。

先月化学流産したので、周期が整わず生理が遅れてるのかな?とも思ったのですが、胸の張りがキツイので妊娠を期待してしまいます。

フライングはしない予定でいましたがモヤモヤするのでしちゃおうかなぁ〜と迷っています。

高温期16日目でフライング検査された方の検査薬の画像がみたいです( > <。)よろしくお願いします。

コメント

あやま

どの検査薬での結果が見たいかわかりませんが、海外の早期検査薬の結果です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

• うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

ありがとうございます!結構はっきり出てますね!
    検査薬するにあたって、何か症状とかありました?

• 3月24日
  • あやま

あやま

これは高温期9日から調べられるやつだったのではっきり出ました(*'.'*)
    いつもより広範囲にじんわりと広がる腰痛と寝汗で妊娠してるなって思いましたよ!

• 3月24日
  • うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

そうなんですね〜!
    私は今のところ、胸の張りと眠気くらいしかなくていつもの生理前と変わらないので判断できないです…( > <。)
    もう少し待ってから、検査薬してみようと思います。

• 3月24日
  • あやま

あやま

生理前と妊娠時の症状に変化ない人もいますし、あまり気にせず過ごしてみてください(*^_^*)

赤ちゃん来てくれてますように♡

• 3月24日