※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことみちゃん
妊活

札幌市中央区で不妊治療を受けるいい病院を教えてください。結婚して1年半経ち、具体的な方法が知りたいです。

札幌市中央区で不妊治療をやってるとこでここいいよってとこありますか?
いまのところは具体的に何をしたらいいかとかあまり教えてくれません。
結婚して1年半過ぎたのでそろそろ不妊治療もしやにいれてます。

コメント

sir*ˊᵕˋ*

さっぽろアートクリニックはどうでしょうか?
ギリ北区かもですが、札駅北口にあります❣️
不妊治療と言えば、神谷クリニック❣️と言われていますが、そこの先生だった方が開業したクリニックです☺
流れとしては、1〜2ヶ月かけて諸々の検査をし、それに応じて治療方針を決めてくれます❤️
うちはちょっと問題ありなところもあったので、タイミング4回でステップアップね❣️と言われており、先月から人工授精にステップアップしました👶💜
私は札駅クリニックに通ってましたが、担当のF先生についてって、今は分院の北24条の方のクリニックにいますが、北口クリニックを引き継がれた先生も評判いいですよ☺💕

• ことみちゃん

ことみちゃん

ありがとうございます!!
    費用がかかるので主人とも相談して決めてみます😊

• 7月10日
ゆり

私は神谷レディースクリニックに通ってました😃
元々別な婦人科に通っていたのですが、妊娠できず転院して神谷レディースクリニックに行きました‼️

最初は色々検査をし、旦那さんの検査もし、検査結果が出てから治療をしていくって流れです‼️

私は転院前のクリニックで人工授精をしていたので、検査してからすぐ人工授精をしました😀
神谷レディースクリニック1回目の人工授精で授かりました😊

友達も神谷レディースクリニックで授かってます😄

予約制ですが、とても混んでいるので待ち時間がかなり長くなります😫

• ことみちゃん

ことみちゃん

私の友達も神谷に通ってます!もちろん勧められましたが費用が…😭😭赤ちゃんのためならとおもうのですが、主人は首を縦に振りません。😭😭

• 7月10日
  • ことみちゃん

ことみちゃん

転院する際元々通ってた産婦人科の先生相談したほうがいいのでしょうか?

• 7月10日
  • ゆり

ゆり

すみません、返信下に書いてしまいました😭😭

• 7月11日
ひぐ

神谷レディースクリニックに通ってました😊
そんなに若くもなかったので実績のあるところに最初から行こうということで決めました。
夫婦で検査した結果、顕微授精を最初からすすめられたので、悩みましたが顕微授精をして一回目の胚移植で妊娠しました。
めちゃくちゃ混むので毎回一日がかりみたいなものです…
不妊専門なのでしっかり検査をして、その人その人に合わせて進めてくれますよ😃

• ことみちゃん

ことみちゃん

友達も通ってますが、やはり激混みなのですね!さすが人気ですね😭😭主人とも相談して決めます!ありがとうございました😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

札幌市の不妊治療は神谷かアートが有名です! 
私は神谷で顕微授精しました。他の方もおっしゃるとおり、人気なので予約制ではありますが、待ち時間はかなりあります。初診は五時間かかりました。

• ことみちゃん

ことみちゃん

はやり一番人気は神谷レデースクリニックなんですね‼️ありがとうございます!主人とも相談して決めてみます😊❤️

• 7月10日
ゆり

神谷、検査代だけでも高いです💦
でも前に通ってた病院ではわからなかった事がわかったり、検査も詳しくしてくれます‼️

私は転院する前の病院では人工授精3回までで、それで妊娠できなかったら転院と言われてて、神谷に行きたかったのでそれを伝えて、紹介状書いてもらいました😀
もし相談できるならして、紹介状書いてもらうといいかもしれないです😄

• ことみちゃん

ことみちゃん

ありがとうございます😭❤️❤️そうしてみます!!

• 7月11日