※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

24週での胎児の体重666gは小さいですか?腹囲が小さいと発育不全の可能性があるので不安です。赤ちゃんを大きくする方法が知りたいです。

24週で胎児の体重666gは小さいですか?💦
頭や足は週数より大きいのに腹囲が小さく痩せてるみたいで…。腹囲が小さいと発育不全の可能性があると検査すると出てくるので不安です。みなさんどうでしたか?赤ちゃん大きくする方法あれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

24週で650gでした。
1週間分小さいねと言われましたが発育していけば問題無いよと言われてるので大丈夫だと思いますよ〜🤤

deleted user

24週4日で873gでした👶
果物1日1つは食べてました🥺

みー

24wで893gと大きいと言われました💦
炭水化物と甘い物を摂取すると赤ちゃん大きくなるって言われました!

ワンタン麺

24w0dで646gでした。この後成長してくれればいいかなーと、病院側からは特に何も言われなかったので様子を見てます。

U子

24週は740g
26週は1005でした!

私のとこも頭と腹囲と大腿骨の長さ測ってますけど、腹囲と大腿骨の長さだけ週数より小さいみたいです。
先生からは何も言われてませんけど、エコー写真の右下の数字見てから自分で小さいのかなって思いました。

しっかり食べてゆったりした気持ちでいてあげることしか出来ないですけどね^ ^!

こまめ

私は24週の検診で750gくらいで大きめちゃんって言われたのでそのくらいが普通なのかなあって思います😊ちなみに私は果物の間食毎日とっちゃってます😅笑

ぽてこ

24週の時に445gで、子宮内胎児発育不全でした。
臍の緒を通じてしっかり血液が赤ちゃんに届くように、あまり動きすぎず、血流を良くしてあげることが必要です!☺️