※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お出かけ

南知多ビーチランドに1泊2日で遊びにいく予定です。もう1日の予定が決ま…

南知多ビーチランドに1泊2日で遊びにいく予定です。
もう1日の予定が決まってないのですが、おすすめの場所があったら教えてください。

三重県から車で行くので、そこまでの間にあるところでもいいなーって話してます☺︎

私、旦那、1歳半になる娘といきます!
いいところあれば、教えてください\(^o^)/

よろしくおねがいします♩

コメント

まっきー

同じく1歳半の息子がいます!ビーチランドのおもちゃ王国なども思いっきり遊ぶと1日楽しめると思いますが
割と小さいのですぐに見れてしまいます(^◇^;)
そして、近くには特に何もないのでこっちの方で1泊よりは名古屋とかで考えた方がいいと思います!
南知多で他に遊べるのはグリーンバレー
ですが1歳半にはまだ難しいアスレチック系です(^◇^;)

• みぃー

みぃー

回答 ありがとうこざいます♡

そうなんですね!
    あまり広すぎると娘も疲れちゃいそうなので、ちょうどよかったです☺︎笑

近くにはないのですね!
    泊まるところも調べてたのですが、あまり無いんでしょうか?
    もう1日、名古屋あたりで調べようとおもいます☺︎

• 7月10日
  • まっきー

まっきー

お返事ありがとうございました!気づかずで申し訳ありません!
    他の人も言ってますが常滑方面を忘れてました!

フライトオブドリームズですがゆったり見ると思うとお金がいるので、お金の発生しない二階から見る!という感じです!あと中のご飯屋さんは割高です…!

あと皆さんがシャトルバスをと言ってますが
    私は息子が居るとなかなかバスは混むので嫌なのでそのまま自家用車でよく行きます!セントレア内の飲食店やお土産で5千円以上使うと駐車場がいくらか安くなります!

あと、飛行機展示のフライトオブドリームズへいくならば、端っこのAに停めると近いですが、セントレア内までが遠いです…。端と端という感じです…

わたしなら、ビーチランドでお昼まで過ごして
    夕方から常滑観光して
    次の日はアンパンマンミュージアムとかのが楽しめるかな!と思います!

• 7月12日
かも

ビーチランドとおもちゃ王国で1日楽しめると思います😊

帰りに寄れそうなところだと、セントレア、めんたいパーク、リニア鉄道館、レゴランド、アンパンマンミュージアムあたりならついでに寄れる位置にあります!

• みぃー

みぃー

回答 ありがとうこざいます♡

たくさん寄れそうなところ、教えていただき、ありがとうございます\(^o^)/

セントレアって、遊んだりする場所ありますか?
    飛行機が間近でみれたりするのでしょうか☺︎?

• 7月10日
  • かも

かも

セントレアは飛行機を展望デッキから見るくらいで特に子供が遊ぶようなスペースはありません💦
    大人がウィンドウショッピングやご飯楽しむくらいです😂
    セントレア近くの常滑イオンには中と外に少し遊ぶところがあります!

気温が暑くなければ半田運動公園や大高緑地が遊具たくさんでおすすめしたいんですけどね💦

• 7月10日
  • みぃー

みぃー

そうなんですね!
    飛行機近くで見れるのはいいですよね☺︎
    午前中にめんたいパーク、午後はセントレアにしようかと思うのですが、可能そうでしょうか?

• 7月11日
  • かも

かも

大丈夫だと思います🙆
    めんたいパークは規模広くないので滞在時間1時間あれば十分かなと思います!
    常滑のイオンに車置いてシャトルバスを使えば無料でセントレアに行けます😊セントレアまで車で行くと、高速道路代と駐車場代がかかってしまうので💦
    セントレアの隣に飛行機の展示してある施設も新しく出来てそちらにも飲食店ちらほらあります!

• 7月11日
  • みぃー

みぃー

1時間くらいで楽しめるのですね!
    この流れで行こうかと思います\(^o^)/

詳しく教えていただき、ありがとうこざいます😊

• 7月11日
ぴか

常滑周辺でさらに観光であれば
他の方もおっしゃってますが、
めんたいパーク、コストコ、セントレア
ですかね👍
もしくはINAXライブミュージアム?というところで陶芸体験できます✨

常滑のイオンに車を停めれば、セントレアまでシャトルバスが往復しているので
高速代を払わずにセントレアまで行けます👍
また、海も近いので水遊び程度で遊んだり
マルハ食堂もイオンの近くにあります🎵

常滑に住んでいたので常滑の紹介だけになってしまいすみません💦

• みぃー

みぃー

回答 ありがとうございます♡

セントレアまでは高速代がかかるのですね!(◎_◎;)
    イオンに停めた方が安く行けそうなのでしょうか☺︎?

• 7月10日
  • ぴか

ぴか

セントレアに橋がかかっていて、
    車でいくとそこを通るのにお金が要ります。たしか片道270円取られた気がします💦
    歩きや自転車ではセントレアにはいけないのでどうしてもお金がかかります💦
    あとは駐車場代もかかります!

イオンは6時間まで無料なので
    少し手間ですが、イオンに停めてシャトルバスで行くのが唯一無料で行ける方法です!笑

セントレアはフライトオブドリームが出来たので、以前よりかは楽しめるかなと思います!

• 7月11日
  • みぃー

みぃー

お得情報ありがとうございます😊
    その案でいこうかと思います\(^o^)/
    シャトルバスも無料なのにびっくりです!!

ちなみに夏休み中に行くのですが、6時間無料が短くなったりしないでしょうか?笑

• 7月11日
  • ぴか

ぴか

私は一昨年まで3年間常滑に住んでいましたが、
    短くなったことはありませんでしたよ😊

• 7月11日
  • みぃー

みぃー

そうなんですね!
    細かいこと聞いてすみません 笑
    ありがとうこざいます😊

• 7月11日
  • ぴか

ぴか

いえいえ、大事なことです😂笑

素敵なご旅行になりますように✨

• 7月11日
  • みぃー

みぃー

いろいろ教えていただいてありがとうございます😊
    楽しみです\(^o^)/

• 7月11日
🌷

みなさんがコメントされているところ以外だったら、美浜にある、えびせんべいの里ですかね❓おせんべいがいっぱい売っているのと、大きなえびせんべいを焼いて、絵を描く体験みたいなのをやってる時があります😀そんなに時間は潰せませんがね💧