※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県郡山市で売っているカラフルエッグチョコのお店を知りませんか?子供の工作に使う卵形の容器を探しています。他にも売っている場所を教えていただけますか?

福島県郡山市で、カラフルエッグチョコというお菓子が売っているお店ご存じありませんか?卵形のカプセルに、チョコが入っているみたいです。卵の形のプラスチック容器を探していて、このお菓子の存在を知ったのですが、うちの近くのスーパーにはありませんでした(´Д`)
他にも、卵の形の容器が売ってる場所あれば、教えていただきたいです。子供の工作に使います。イースターの時期にはダイソーで見かけたのですが、今は無いですよね…

コメント

答えにならず申し訳ないのですが…
うちの近所はセブンに売ってますよ🕊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^ー^)セブン近いので行ってみます!!

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

セブン行ってみたのですが、ありませんでした(´Д`)もし差し支えなかったら、どちらの店舗で見かけたか教えていただきたいです(;つД`)

• 7月9日

いわき市ならスーパーに売ってるんですが😵

マルトは郡山には無いですもんね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!普通にスーパーに売ってるんですね!今日は色々巡ってみます!

• 7月10日
mm.7

カワチにありますよ😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^o^)昨日色々お店回ったのですが、カワチは行ってませんでした!今日行ってみます!

• 7月10日
もちもち

カワチヤやイオンなどで買ったことあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!カワチが近いので今日行ってみます!

• 7月10日
しょーこ216

スーパーの「かわちや」にも売ってますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^o^)
    かわちや!!ちょっと家からは遠いんですが、卵がいつも100円だときいたことがあり、気になってたお店です(笑)

• 7月10日
  • もちもち

もちもち

玉子100円だし大きいサイズなのでおすすめですよ☺️

• 7月10日
ちわわんこ

カワチに売ってますよ〜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️早速今からカワチ行ってみます(^ー^)

• 7月10日
あずは

Vチェーン八山田店に売ってました(^_^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^o^)昨日カワチで、ゲットできました!

• 7月11日