※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝が早く起きてイライラ。子ども1人だから言えること。2人以上だと言えない。コーヒータイムが💦

お昼寝が、、、いつもよりだいぶ早く起きてきてしまうと、ちょっとイライラしてしまう😮💦
子どものリズムだから仕方ないのだけど、、、

せっかくのコーヒータイムが!!!


、、、、こんなこと言ってられるのも子どもが1人だからだよなあ、、、2人以上いたら、こんなこと言ってられないですよね💦💦

コメント

deleted user

四人います!


が、起きててもコーヒータイムありますwwwwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬します😂😂😂😂😂
    なんか励まされました😂!笑
    1人しかいないので、寝ている間の自分だけのゆっくりした時間を楽しみたかったのですが😂
    でもなんか励まされました!笑

    1歳過ぎると、そう簡単に寝てくれないですし、諦めるしかないですね😂💦

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まま休憩タイムー!

    と言って1時間ぐらいゲームしたりゆったりしてますよーwwww

    • 7月9日
deleted user

あー、それわかります💦!笑

お昼寝してしばらくはやりたかったこと片付けて、さぁコーヒータイムだってときにふにゃふにゃ起きてきたり😑😑😑
チーーンって感じです( ´Д`)y笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますかー😂!!!笑
    この月齢だと1度起きたらもう寝てくれないですしね💦

    寝ている間にゆっくりしたかったのですが、、、、💦

    • 7月9日
檸檬

なかなかお昼寝してくれない時もちょっとイライラします😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです!!!
    ホントこっちの都合っていうのはわかってるんですけど😂

    結局今日は起きてから元気です😂

    • 7月9日
deleted user

もうすっごいよくわかります😭

寝てから高速で昼食の片付けして、夕飯の下ごしらえすませて…
“スマホみながらお菓子タイム~💕”
っていうときに『ママ~😍』って起きてきて💦
そして覚醒した息子は楽しそうにおもちゃ箱をひっくり返して大騒ぎ😂💦
私が食べようと思っていたお菓子をみて食べたそうにするので、あきらめて戸棚にしまいました😳
私の唯一の幸せのんびりタイム…まじでツラってなります😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー😂
    みなさん思っていることは同じですね😂
    ほんと1人(子どもは寝ている)のゆっくりした時間を過ごしたいですよね😂

    結局娘は起きてから元気、、、、
    早く寝てくれると信じて過ごそうと思います、、、

    • 7月9日
かんちゃん

自分のペースで生活できないってストレスですよね😑イライラします😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だけじゃないのに、自分のペースで過ごしたいんですよね😂💦
    イライラしますー!笑
    子どもにイライラぶつけられないしで😂笑

    • 7月9日