※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
妊娠・出産

妊婦でも食べられるイタリアン料理をリクエストしたい。手の込んだものは遠慮したいけど、チーズフォンデュも控えたい。何がいいですか?

妊婦でも食べられるイタリアン何がありますか??

義実家に今週末行くのですが、イタリアン的なメニューでリクエスト言って~と言われているのですが、チーズフォンデュは食べたいけど控えてるし、あまり手の込んだものリクエストするのも失礼かもと悩んでます(^^;

みなさんなら何リクエストしますか??

コメント

kioko

チーズフォンデュは熱を通すから私は食べてました♡ソフトチーズや生のチーズはトキソプラズマなどで控えてましたが…本当はカプレーゼとか食べたいけどそれこそソフトチーズなので我慢してます!
チーズがお好きでしたらリゾットや
カルボナーラとか私はリクエストしそうです♡

• いちごゼリー

いちごゼリー

リゾット!カルボナーラ!
    忘れてましたー!
    リゾット好きなのでリゾットリクエストしようかな(*^^*)

ありがとうございます♪

• 3月24日

チーズフォンデュなら加熱してあるし、たまに食べても大丈夫じゃないですか(*^o^*)?

私はラザニアが食べたいです♡笑

• いちごゼリー

いちごゼリー

ラザニア美味しいですよね…♡
    今までほとんど食べてないから久し振りに食べたくなりました!
    ありがとうございます♪

• 3月24日