※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時に間隔を測っていたが、最後の15分は短かった。2人目の余裕に驚き。

3月に息子産んだ時分娩室入るまでずーと
携帯で間隔測ってたのを出産した時以来見返したら
陣痛気づいた時より産まれる直前の方が間隔は短いけどバラバラ🙂💦最後の時間は産まれる15分前😅今更ながらよく間隔測る余裕あったな〜🤣と2人目の余裕ていうのにビックリする笑
1枚目陣痛気づいた時
2枚目出産直前
(どなたかの参考になれば幸いです🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ

2枚目
出産直前!!

ayu

同じでした(笑)産まれる数十分前まで間隔はかってて陣痛始まって1時間ちょっとで産まれました😂😂
1人目の時辛すぎた陣痛が2人目はそうでもなくて(産む直前や産む時は痛かったですが)もう出産したくない!みたいに大して思わなかったです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    同じでしたか!😆
    陣痛から1時間!早いですね!羨ましいです🥺自分は1人目も2人目も変わらず半日かかったので😂自分も1人の時は2度産まない!とか思ってましたけど、2人目産んだ時はあれ?もう1人くらい行けるかな?と思いました🤣

• 7月9日