※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
妊娠・出産

点滴の効果が薄く、腕が青くなってしまい、つわりが辛くて恐怖を感じている状況で、ご飯をたくさん食べたいと思っています。

今回点滴あんまり効果
なかったなー( ; _ ; )
腕は青タンになっとるし( ; _ ; )
いつになったらつわり
ないなるじゃろー( ー̀εー́ )
産まれるまでだったら
恐怖しかない( ー̀εー́ )
ご飯たらふくたべたーい。

コメント

あまかろん

めっちゃ気持ちわかります!!
あたしも8ヶ月に入ったけどつわり終わってないし、そのくらいの時期にも点滴行ってました!!
ご飯食べるのもしんどいし、どんどん痩せていくし心配ですよね(。>д<)
産むまで覚悟してねって医師に言われてます……

  • がっちゃん

    がっちゃん

    コメントありがとう
    ございます(*¨*)✨

    まったく一緒
    ですね。゚(゚^o^゚)゚。
    安定期に入っても
    痩せてく一方で
    そっちのが心配ですよね( ; _ ; )
    楽しいマタニティライフ
    なんて待ってません
    でした。゚(゚^o^゚)゚。笑

    • 3月24日
パプリカ♡*:.✧

私は、産まれるまで悪阻ありました😓

  • がっちゃん

    がっちゃん

    コメントありがとう
    ございます(*¨*)✨

    やっぱり結構産まれるまで
    つわりある人かなり
    多いですね。゚(゚^o^゚)゚。
    元気な証拠なんで嬉しい事
    ですけどつわりない人も
    おるし、うらやましい
    限りですね。゚(゚^o^゚)゚。
    ひがんじゃいます(笑)

    • 3月24日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    悪阻ない人みると!
    私も羨ましかったです(笑)

    いずれ終わりますから(o^^o)

    • 3月24日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    ですよね。゚(゚^o^゚)゚。
    安定期に入ったら
    旦那と2人で近場でも
    いいけ最後に旅行
    行こうって話してたのに
    それも無理そうです。゚(゚^o^゚)゚。

    元気な赤ちゃん産むために
    頑張ります♡

    • 3月24日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    そうだったんですね(。>ㅿ<。)
    それは、残念です。

    無理はしないでくださいね😊✨

    • 3月24日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    まあ今まで散々
    旅行行ったんで諦めが
    つきます( ー̀εー́ )笑

    ありがとうございますね♡

    • 3月24日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    それならいいですが😅

    元気な赤ちゃん産んでください♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

    • 3月24日