コメント
あまかろん
めっちゃ気持ちわかります!!
あたしも8ヶ月に入ったけどつわり終わってないし、そのくらいの時期にも点滴行ってました!!
ご飯食べるのもしんどいし、どんどん痩せていくし心配ですよね(。>д<)
産むまで覚悟してねって医師に言われてます……
パプリカ♡*:.✧
私は、産まれるまで悪阻ありました😓
-
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)✨
やっぱり結構産まれるまで
つわりある人かなり
多いですね。゚(゚^o^゚)゚。
元気な証拠なんで嬉しい事
ですけどつわりない人も
おるし、うらやましい
限りですね。゚(゚^o^゚)゚。
ひがんじゃいます(笑)- 3月24日
-
パプリカ♡*:.✧
悪阻ない人みると!
私も羨ましかったです(笑)
いずれ終わりますから(o^^o)- 3月24日
-
がっちゃん
ですよね。゚(゚^o^゚)゚。
安定期に入ったら
旦那と2人で近場でも
いいけ最後に旅行
行こうって話してたのに
それも無理そうです。゚(゚^o^゚)゚。
元気な赤ちゃん産むために
頑張ります♡- 3月24日
-
パプリカ♡*:.✧
そうだったんですね(。>ㅿ<。)
それは、残念です。
無理はしないでくださいね😊✨- 3月24日
-
がっちゃん
まあ今まで散々
旅行行ったんで諦めが
つきます( ー̀εー́ )笑
ありがとうございますね♡- 3月24日
-
パプリカ♡*:.✧
それならいいですが😅
元気な赤ちゃん産んでください♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈- 3月24日
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)✨
まったく一緒
ですね。゚(゚^o^゚)゚。
安定期に入っても
痩せてく一方で
そっちのが心配ですよね( ; _ ; )
楽しいマタニティライフ
なんて待ってません
でした。゚(゚^o^゚)゚。笑