※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

体温は下がってきてるけど生理予定日。ドゥーテストしたくてもお腹痛くて不安でできません。気になる方いますか?

体温は下がってきてるけど今日生理予定日…ドゥーテストしたくて仕方ないけどお腹も鈍痛だし今にも生理きそうで、陰性真っ白見るのが怖くてできません(T_T)みなさんなら気になったらしちゃいますか⁉️

コメント

ペヤング

私も今回の3人目のとき怖くて怖くて見れませんでした😅
なのでトイレで検査して見ないで置いておいてパパにみてもらいましたよ(笑)

心臓飛び出そうになりますよね…

• もももももんが

もももももんが

妊娠しててほしいんですが、もう生理が来そうで来そうで体温も以前妊娠したときに比べると全体的に低いし、下がってきてるので望みは薄いかなと…怖くて(;_;)3人目うらやましいです(;_;)

• 7月9日
  • ペヤング

ペヤング

私も今回いつもの高温期と同じ体温でしたよ💦
    まだまだ諦めないでください♪
    って言っても私も諦めたようとした矢先の妊娠でした(笑)

きっと来てくれますよ~👼♥️

• 7月9日
  • もももももんが

もももももんが

そうなんですね❗️わからないものですね、妊娠て本当に奇跡ですし😢2人目が月齢近いですね❗️私も早く二人目ほしいです(;_;)血をみるまであと少し希望もって過ごしてみます(;_;)ありがとうございます🍀

• 7月9日