※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

シモ系です旦那と夫婦生活をしている間は夫婦関係が大丈夫だと思います…

シモ系です
旦那と夫婦生活をしている間は夫婦関係が大丈夫だと思いますか?批判とかはいらないです

コメント

どういう種類の大丈夫という意味ですか?
女性関係なのか、ただ単に仲の良さなのか…

不器用母ちゃん

必ずしも大丈夫とは言えないですが…仲良ししていなかった期間が長かった時は、お互いに何故かあまり喋りませんでした(笑)

🔰はじめてのママリ🔰

うちは仲良しは比較的多い気がしますが、私としては時間があるときこそゆっくり話したりしたいのにな~と思うことはあります😅

まま

夫婦生活とはなんでしょう?セックスのことですかね?

うちは1人目の時も月一程度の頻度で、2人目ができたのも2回しかしてなくて、それからずっとしてないですが、良好です。
スキンシップは毎日あり、いってらっしゃいのキスとおやすみのキスは体調不良じゃない限りあります。

旦那さんもしくはご自身が浮気性でない限り、スキンシップがあるうちは大丈夫だ思いますよ👍

妃★

離婚の前夜までする夫婦もいますし、妊娠中に離婚する夫婦もいると思うと、
夫婦関係って、そのバロメーターではあてにならないな、と思います。
逆にラブラブしなくても夫婦として仲良く暮らしてる夫婦もいます。

夫婦の形は、それぞれの夫婦が納得してるかどうか次第かなぁ。

y

夫婦生活があるから大丈夫とは限らないと思います。
どこかで男は性欲を満たす為なら嫌いな女でも抱けると見たことがあるので、、、。

Ⓜ︎

いや、大丈夫じゃない人もいるみたいですよ🙄

メメ

元気な人は家で外でもデキるし、やましいことを隠す為にする人もいるからどうなんでしょう😅
不倫してるのに奥様ご懐妊、とかもよくありますもんね。

れい(23)

思わないです。
男って生理的に無理じゃなければ出来ますし。

ちゃちゃ

夫が仕事で疲れすぎてて夫婦生活(夜のことですよね?)はまったくないですが、めっちゃ仲良しです( ᵕᴗᵕ )*
わたしは本当はしたいけど!!笑

けど、夫婦生活があるからといって浮気や不倫してないって言うのは微妙かもです…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
知り合いに夜の営みもしてるし仲良い夫婦だと聞いていたのに、実は旦那が不倫しまくりって夫婦がいますし…

A

夫婦生活があるからいいっていうのは微妙ですけどでも少なからずイヤイヤやったり断固拒否していくよりは上手くいくかなと。

んー、逆に浮気したら回数増える人もいるし大丈夫だとは思いません!セックスしててもハグやチューや言葉で愛を伝えあっても義務感でしてる人もいますしね。 たとえ仲は悪くても性欲を満たすためにする人もいますし

にこ

我が家は、義務でエッチしていますが😂
普段は、ほとんど会話もない仮面夫婦です。

• sun

sun

エッチの時はしゃべるんですか?

• 7月9日
  • にこ

にこ

うーん。
    喋るというより、断ると
    かなり気まずくなるので
    していますが。
    会話かぁ。
    旦那は酔っているから
    多少しゃべってきますが😂
    私は、喋るのも苦痛だけど。
    夫婦生活は、最低限の我が家の義務かな。と😂

• 7月9日
pipi

仲の良さは大丈夫かとは思いますが、性欲があれば女性関係は別かと思います