※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
サプリ・健康

産後4回目の生理です‪( ˙꒳​˙ᐢ )7月2日に来る予定でしたが過ぎてます😵仲…

産後4回目の生理です‪( ˙꒳​˙ᐢ )
7月2日に来る予定でしたが過ぎてます😵仲良しはしましたが中だしはしてません。生理日過ぎてしばらくしたら生理が来たっていう方いましたか😳?
質問に答えてくれたら嬉しいです!

コメント

y

産後は生理不順になりやすいです。
中出しはしてないということは避妊具なしで外出しで行為をした理解しましたが間違いないですか?避妊具を付けていないなら妊娠の可能性がありますが、6日の検査薬で陰性なら可能性は低いかと。ですが、排卵が大幅に遅れている場合もあるので、予定日から1週間後か最終行為から3週間後に検査薬をした方が確実かと思います。
余計なお世話ですが、産後は妊娠しやすいので妊娠希望でないなら避妊をすることをおすすめします。

• あーたん

あーたん

そうです。そうですよね、教えていただきありがとうございます。

• 7月9日