
コメント

さあや
ベビーカーを持っていないので、お出掛けは基本抱っこ紐です🙋
帰省するのに二時間ほど電車を乗り継いでます☺️
ずっと抱っこ紐の中だと窮屈かな?と思い、座れたときは抱っこ紐からおろして膝の上にお座りさせてます😊
空いている車内だったら隣の席におろして外の景色見せたりしていれば一時間ならあっという間だとおもいます!
靴は脱がせてあげてくださいね😊
楽しいランチになりますように✨

ままり
結構乗ってますね🚃
通勤ラッシュの時間は避けて乗るようにして音の鳴らないおもちゃ、お気に入りのやつを持って電車に乗ってました(^ ^)
100均一にシール絵本やミニ絵本を買って鞄に入れてました!
あとは最終、ボーロをケースに入れた状態でのやつをあげたりしてましたよ😊
-
まるころ
乗換えがうまくいけば45分くらいですが、それでも結構乗りますよね🚃
おもちゃやお菓子でなんとか乗れそうですかね(^o^)- 7月9日
-
ままり
あまり電車乗らないのであれば地下鉄じゃなかったら外の景色も見て楽しむのもアリですね!
気をつけて行ってきてください!そして楽しんできてください💕- 7月9日
-
まるころ
ありがとうございます!電車で行ってみようと思います😊
- 7月9日

M
ベビーカーはあると寝たときなど便利ですが…時間帯によってはめちゃくちゃ邪魔になるんですよね…
電車内でのベビーカーは子供が乗ってない時は畳まないといけないですし…
一歳七ヶ月ならもう歩けるでしょうし、お菓子とかもっていって、頑張って座るように教えるのもありかな?と思いますよ!
うちの子は私がうるさく教えてるので、電車乗るといい子にずーっと座っててくれますよ!
お菓子食べたり、ジュース飲んだり、飽きてきたらおもちゃで遊ばせたり、動画みせたりしてます
-
まるころ
たしかにベビーカーって邪魔になりますよね!席が空いてたら座らせてなんとか乗れたらなぁと思います。
しっかり言うことが聞けてえらいですね!私も見習わないとと思います。- 7月9日
まるころ
2時間ほど乗られているんですね!外の景色をみてあっという間にすぎればいいなぁ。もあさんのコメントを読んで、電車に乗れそうな気がしてきました!ありがとうございます!