※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

朝起きて空腹で吐き気があります。食べると落ち着くけど、食べつわりが続いています。食べつわりはいつ頃落ち着きましたか?

朝起きると空腹で吐き気を催します(´;ω;`)
何も胃に入ってないので吐くものは
ないんですけど、たまに胃液とかはありますが
何か食べると落ち着きます💦
この食べつわりがなかなか終わる気配がありません⤵︎ ⤵︎
朝が1番辛いんですけど、食べつわりの方
いつ頃落ち着きましたか😭?

コメント

たんたん

安定期まで食べづわりでしたー😭

  • twins♡mama

    twins♡mama

    14wになった今、なんか初期より酷くなった気がします(´;ω;`)今日はもう何食べても落ち着かなくてさっきからずっとリバースで辛いです😭吐きつわりに変わったんですかねー早くつわり終わって欲しいです(´;ω;`)

    • 7月9日
あろは

酷い吐き悪阻から
軽い食べ悪阻に移行しました💦
今16週ですが続いてます💔

  • twins♡mama

    twins♡mama

    14wになった今日、ぶり返したように1番辛いです(´;ω;`)
    まさかこれが本当のつわりなんじゃないかって思います😅
    早く終わって欲しいですよね😭😭出先で気持ち悪くなると焦りますよね😣😣

    • 7月9日