※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
産婦人科・小児科

1. 入院時に必要な荷物と持参すると便利なものについて教えてください。 2. 出産費用以外に追加でかかる金額について教えてください。(帝王切開予定) 3. 入院中の洗濯や部屋の掃除について教えてください。

名古屋市の岩田病院で出産されかたに質問です。

1.入院時に用意する荷物って何がありましたか?持っていくとよいものも教えてください。

2.出産費用49万円とありますが追加でかかった金額はおいくらでしたか?(帝王切開予定です)

3.入院中は洗濯物ってどうしていましたか?また部屋の掃除などサービスはありましたか?

よろしくお願いします

コメント

1.
出産に必要するなものはすべて揃ったプランを利用しましたので、その他は写真のものを用意しました。

2.
もろもろのオプションと延泊2泊、吸引分娩で10万ぐらいの持ち出しでした。

3.部屋の掃除は毎回ありました。
洗濯物はコインランドリーがあるので、そちらを利用していました。
洗剤はあった方が良いです。

• あんみつ

あんみつ

写真まで載せて頂きありがとうございます!
    けっこう足がでるぶんがあるのですね…お金ためないと…
    洗剤用意していきます!

• 7月9日