※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
妊娠・出産

産後20日で大きな悪露が出て心配。体内に残っていた可能性あり。続くようなら受診検討。経験者のアドバイスを求めています。

産後20日です。
先程トイレに行ったら、二口大のレバーのような悪露が出ました。時々コアグラ混じりのような悪露が出ることはあったのですが、ここまで大きいものは初めてでびっくりしてます💦💦出血が特別多くなったとかではないのですが心配です💦
体内に残っていたものなのでしょうか?
続くようなら受診しようと思うのですが、心配です💦
経験ある方がいらっしゃればその時のことを教えていただきたいです💦

コメント

♡

握りこぶしくらいの塊2、3回出ました🤣
残ってるのが出ることあるみたいですよ!
もしそれから出血量変わらなければ1ヶ月検診の時に言ってみてるといいと思います!

• k...

k...

ほんとですか(泣)!?
    なんだか安心です(;_;)
    産後すぐじゃないのにこんなに出てしまってと思ってたので(泣)
    もう少しで1ヶ月検診なのでそうしようと思います!ありがとうございます😭❤️

• 7月9日
(ง ´͈౪`͈)ว

私は握りこぶし分ひとつくらいの悪露が出ましたよしかもぶよぶよで床ではねてました😂
けれどその1回から大きい悪露は出なくなりました
私も初めびっくりして病院に行ったのですが多分残ってたものだと思うから〜と言われました笑
続くようでしたら念の為病院出みてもらった方が良いと思います🤔

• k...

k...

にぎりこぶし、、、!!
    本当ですか😭😭わたしは今のところその一回なのですが、もしまた出るようなら行ってみようと思います!
    でも他にも同じような体験された方がいて安心しました!
    ありがとうございます😭😭

• 7月9日
りん

私も出ました。ナプキンしてたからよかったですが、いきなり出てビックリしました😅
中に残ってたものが出るみたいですよ。

• k...

k...

本当ですか!?残りの可能性が高いですかね😭同じような方がいて少し安心しました!!!
    続くようなら行ってみます!
    本当にありがとうございます😭❤️

• 7月9日