※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
家族・旦那

不倫相手に本気だった夫やはり遊びじゃなく本気だった私は嫌われたくな…

不倫相手に本気だった夫

やはり遊びじゃなく本気だった
私は嫌われたくなくて夫に言われた事を治そうとする
それがストレス
我慢しないといけない

思い出すことはあり、心配になるらしい
それは好きって事じゃないん?
万が一連絡が来たとしても無視するらしいが本当か?
夫は終わった事と言って終わりにできるが、私は?

不倫相手は女として好き?
私は家族として好き?

家族といたい、何があっても家族を優先すると不倫相手にも散々言ってきたらしい

私にバレて関係を終わらす事が出来てスッキリしている
3.4回終わらそうとして連絡もとらずにいたらしがいつの間にか元に戻っている

コメント

deleted user

私ならいくら好きでもそんな男いらないです。離婚します。
嫁と子どもがいるのに不倫できるのかが理解できません。
でも、離婚するなら徹底的に証拠集めて旦那からそして不倫相手からも慰謝料もらいます。
養育費も毎月きちんと払ってもらいます。

  • こはるママ

    こはるママ

    私も不倫されるまでは絶対離婚と思ってましたが、いざ自分の立場になると悩んでいますがね

    • 7月9日