※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
雑談・つぶやき

酔っ払った主人が私のTシャツの袖をめくりながら、主「あー、おれノース…

酔っ払った主人が私のTシャツの袖をめくりながら、
主「あー、おれノースリーブ萌えかもー」
私「おっぱい好きや脚好きは知り合いにいたが二の腕萌えは初めてだ」
主「二の腕萌えじゃない、ノースリーブ萌え」
私「つまりセーラー服萌えやナース服萌えみたいなジャンルか」
主「ごめん、よく分からん」

えー?(´・ω・`)
どゆことー?(´・ω・`)



そんな私は和服萌え(男女問わず)だ!!

コメント

みゆき

面白い会話で思わず笑っちゃいました🤣
ごめんなさい😂
ノースリーブ萌えは初めて聞きました🤣

  • なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

    なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい


    私もノースリーブ萌え初めて聞きました笑笑
    主人の萌え属性がよく分からなかったんで、ちょっと謎が解けた気分です笑笑

    • 7月8日
  • みゆき

    みゆき

    ごめんなさい、萌え属性でも笑っちゃいました🤣
    私が知らなさすぎるんだと思いますが💦
    楽しそうです😂

    • 7月8日