※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
子育て・グッズ

仕事復帰後、息子との時間が少なかったけど、公園やゲームセンターで楽しい時間を過ごしました。

今日は天気が良かったので
息子と公園に行ってボールで遊んだり
最近よちよち歩くようになったので
芝生の上で一緒に歩く練習をしたり
帰りにデパートのゲームセンターで
ちょこっと遊んで
あれあるねーこれなんだろうねーって
息子話しながら買い物して
なんかすごい楽しかったなー。

5月に仕事復帰してから
フルで働いて帰りは遅いし休みは少ないし
ここ最近息子の体調も良くなかったのもあるけど
ゆっくり子供と遊ぶ時間が全然なかったから
抱っことか移動とかは大変だけどとにかく楽しかった!

コメント

MOMO

ほっこりして思わずコメントしちゃいました🤣

今日まさに私もそうでした!
途中で子供寝ちゃって抱っこ紐しながらスタバ飲んでたらなんか虚しくなっちゃって(笑)
いつもなら子供の飲めるものを買って「おいしいね」って言うのに1人だと全然美味しくなかったです(笑)

  • あらん

    あらん

    すごくわかります😭
    パンとか一緒に食べたりして
    おいしい?って聞いたら笑いかけてくれるのとかほんと最高の時間です😭❤️

    • 7月8日