※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
サプリ・健康

2歳の息子がここ3日間風邪で体調を崩して一日バナナ半分しか食べません(…

2歳の息子がここ3日間風邪で体調を崩して一日バナナ半分しか食べません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
果物もプリンもゼリーもおかゆもうどんも拒否でした。
水分はなんでも飲みます!
どんなものを食べさせたら良いでしょうか😭

コメント

五右衛門

無理に食べさせなくてもいいと思いますよ!それか気になるならば高カロリーのアイスクリームとかはどうですか?😊

うちも具合悪くご飯ほぼ拒否でヨーグルト、水分はとります

一歳から飲める野菜ジュレあげてます😊

• Mamy

Mamy

水分、ゼリーを食べて今日ようやく固形物を食べました!
    ありがとうございます😊

• 7月10日
ママリ

アイスはダメですか?
バニラだったり。
うちはアイスボックスというアイスと凍らせたゼリーなら熱があっても食べてくれるので、それをあげてます。
後は、果物はそのままだと食べませんが、絞ってジュースにしたら飲んでくれたので、熱の時はしたりします!

• Mamy

Mamy

アイスも食べてくれました!ジュースは数口でした!案をありがとうございます😊

• 7月10日
りぃ

うちの子はおかゆとかうどんとかすきじゃなくて体調不良で食べないときでもパンなら食べるときがあります😅
パン好きならぜひあげてみてください食べるかもしれません😊

• Mamy

Mamy

固形物も食べませんでしたが、今日やっと食べました💦ありがとうございます😊

• 7月10日

風邪のときはフルーツ、子供用の野菜スムージー、うるジュレ、フルーツゼリー、ヨーグルトを食事の代わりに与える事が多いです🙌

• Mamy

Mamy

今日やっと固形物を食べました!
    いつ普通の食事にもどそう、、笑
    ありがとうございます😊

• 7月10日