※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

最近寝言で悲しい顔と声を出してしまうことがあり、それが嫌な夢の影響か心配。夫が遊びに行っていると犬の吠え声で起きてしまい、悲しい顔を見せたくないと感じている。

お世話になってます🙇‍♀️

なんか悲しくなるなぁ…と。

最近寝言?がたまにあるんですが、悲しい顔をしなが『うぅーん😔』みたいな(わかります?)声を出します…
泣いてるわけでもないし😔の顔と声だけなんですが、嫌な夢でも見てるのかな。。嫌な夢ってもしかして、娘がグズグズで泣き止まない時に私が困った顔とかイライラちゃってる顔が夢に出てきてる?!と思うと、そんな顔を見せてしまってる自分が情けないな~と落ち込みます😭
寝言でも笑ってくれるようにしたいな~😞

はぁ…
旦那は遊びに行ってるし、3時間かけて寝かしつけたのに帰ってきたら犬が吠えるから起きるんだろうな~😩
また悲しい顔させたくないな~😞
旦那帰ってくんな🥺

コメント

ミッフィー

ありますよー!笑
何の夢見てるんでしょうね😂
私が怒ってる夢だったらつらいです(笑)

• mi

mi

お返事遅くなりすみません💦
    娘の昨日のあの寝言と唸り😔は熱の出る前兆だったのかもしれません😩
    昨日予防接種したんですが、朝方の授乳の時に口の中の熱さに気づき計ったら40度もありました😭
    先程病院から帰宅しましたが、明日までに熱が下がらなかったら血液検査と言われちゃいました💦

そりゃ嫌な夢見ますよね~😱
    でも寝言と唸り😔は昨日だけって訳でもないんですがね😅
    ほんと怒ってる夢だったら辛いですよね😂

• 7月9日
  • ミッフィー

ミッフィー

えー!!!😭
    40℃って大人でもかなりしんどいのに、まだ4ヶ月の子なら相当なもんですよね‪💦‬‪💦‬
    早く下がりますように🙏‪💦‬‪💦‬

• 7月9日
  • mi

mi

やっと下がってきました💦
    熱あると寝かしつけも一苦労ですね💦💦
    私の胸でエーンエンエン😭言いながら泣きながら寝落ちする姿は、辛そうだけど可愛かったです🥺
    質問とは関係ない話ししてしまってすみません😅
    ありがとうございました❤

• 7月9日