※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出について、ベビーカーか抱っこ紐で悩んでいます。子どもの息抜きできる遊び場や過ごし方を教えてください。

ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きをする赤ちゃんとの過ごし方について、アドバイスください!
名古屋駅に電車(片道20分ほど)で遊びに行きたいなと思っているのですが、抱っこ紐&百貨店でベビーカーを借りるとしても、それだと子どもはハイハイなど自分で動きたがるかな、ストレスかなと思い、踏み切れません。
みなさんどうしてますか?
子どもの息抜きできそうな遊び場あったりしますか?

コメント

ぽんた

ベビーカーで周りの景色を見るのもいい刺激になると思うので、お出かけのときはずっとベビーカーのときもあります*
9ヶ月でつたい歩きできるようになってからはアティパスを履かせて少し歩かせてあげたりしていました(*´ω`*)

• にゃー

にゃー

アティパス初めて知りました!かわいいですね(*´˘`*)♡
    あんよ前にも使える靴って感じてすかね?
    名古屋行きがてら買えそうですね!

• 7月8日
  • ぽんた

ぽんた

そんな感じです!
    娘は1歳過ぎて歩きだしたので9ヶ月から1歳まで使えました*
    軽いので鞄にも入れやすいですし、洗濯で丸洗い可能ですぐに乾くので重宝しましたよ(*´ω`*)
    名古屋行きがてら購入するのもいいと思います♡

• 7月8日
  • にゃー

にゃー

ありがとうございます^^*
    かわいいし選ぶのも楽しそうですヽ(*´∀`)ノ

• 7月9日

ゲートタワーの7階にボーネルンドと言う遊び場がありますよ!
お金はかかってしまいますが…😅

• にゃー

にゃー

ボーネルンド楽しそうですね!ぐずりそうになったら息抜きに遊ばせるのもありそうです(*´ ꒳ `*)

• 7月8日