※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛華☺︎
妊娠・出産

予定日が来ても赤ちゃんが降りてこず、不安です。皆さんの出産までの経験を聞きたいです。

いつもお世話になっております♡

とうとう今日が予定日なのですが、
昨日の健診では赤ちゃん降りてきてないし、
子宮口もまだ開いてないねー。と言われました😢
前駆陣痛はあるのですが、、
しばらく様子を見ていると遠のいてしまいます(笑)


散歩、雑巾掛け、オロナミンCなども試し、
昨日は満月パワーでソワソワしていましたが、
これといって兆候なども無し😑💦
赤ちゃんのタイミングだとはおもいますが、、
不安で不安で(*_*)。。

皆さん予定日〜出産までどんな感じでしたか??
宜しければお話聞かせてください¨̮♡︎

コメント

ちえこママ

予定日当日の内診・翌日のNSTでも兆候なく、前駆陣痛も全くなかったです。
予定日翌日に3時間歩いて少しサッカーボール旦那さんと蹴ってたりのほほんとしてたら…その日の夕方にバシャーッと破水して、その次の日の昼に出産しました(*^^*)
赤ちゃん、どんな日を狙って出てきてくれるんでしょうね♡

  • 愛華☺︎

    愛華☺︎


    お返事ありがとうございます^ ^

    ちえこママさんの時の状況と、
    私の状況比較するとまさに今日‼︎‼︎
    って感じですねッ😳💦
    3時間もお散歩素晴らしいです✨私もう恥骨が痛くて歩けて1時間とかです😑💨歩く時間が少ないのかな……

    でも、夕方にバシャっとを期待して、
    少し長めにお散歩行こうと思います♡
    赤ちゃんいつでもいいよー‼︎
    っと話しかけてるんですが、
    狙ってるんですかねー😎✨(笑)
    早く出てきて欲しいです😅💕

    • 3月24日
きゅぴちゃん。

初めまして\(^o^)/
もう少しで赤ちゃんと会えるんですね♡
私は普通に予定日超過して41周目の検診の内診にて刺激され破水してスタートしました(笑)
破水したとき思わず『先生!今破ったよね?!わざと?!(笑)』と突っ込みたくなる感じで、、、(笑)
それからはすぐに陣痛始まり教科書通りの時間の感覚で子宮口9cmまで開きましたがそこから開かず(笑)
赤ちゃんも上手く回転できずorz
回旋異常で緊急帝王切開になりました!
なんか色々忙しかったですけど無事に会えたのでよかったかな〜と(笑)
きっと、もーすこしであえますよ♡
楽しみですね(∩ ˆ꒳ˆ ∩)

  • 愛華☺︎

    愛華☺︎


    はじめまして!
    お返事ありがとうございます^ ^

    予定日超過しての破水スタート
    だったんですね‼︎
    しかも先生が破るなんてことも
    あるんですね〜😱💨💨
    そして、緊急帝王切開😲💦
    お話聞いただけでも倒れそうです(笑)

    日にちが日にちなので、
    遅れるなら4月2日がいいな〜
    って思ってるんですが😅こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね♡
    早く出てきて欲しいです(笑)

    • 3月24日
deleted user

階段の上り下り効きますよ♡

  • 愛華☺︎

    愛華☺︎


    お返事ありがとうございます^ ^

    階段の上り下りですね‼︎
    これから散歩に行くので、階段あったら
    上り下りしてきます( •̀ᴗ•́ ) ̑̑♡

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私 マンションの階段 つかいましたょ♡笑
    近くに マンションとかあれば…
    つかってみるとぃぃです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

    • 3月24日
  • 愛華☺︎

    愛華☺︎


    なるほど✨近くにマンション🏢
    あります笑
    不審者の通報されない程度に
    歩いてきます😊🌟

    • 3月24日