※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
ココロ・悩み

彼氏が見た目がタイプではないと言われてショック。気にしすぎか悩んでいます。

私はシングルマザーで彼氏がいます。
電話してる時にお互いどこが好き?みたいな話になった時に正直に言うと見た目はタイプじゃないけど〇〇〇(私)の中身というか考えとか性格が好きになったって言われました。
それはそれで嬉しいですがわざわざ見た目がタイプじゃないとか言う必要ありますかね?😑
私も彼氏の見た目は特にタイプではありませんがわざわざ言おうとは思いません。
元から思ったことはなんでもいう人なので悪気がないのはわかってますが結構ショックでした。
私の気にしすぎでしょうか?
批判などはいりません。

コメント

はじめてのママリ

自分も旦那の見た目タイプじゃないと言ったことあります😅ですが、自分は、見た目で選んだんじゃなくて中身をちゃんと見て選んだんだよ!という意味で言いました!

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    相手がそういう意味で言ってるのはわかってますが私自身自分に自信がないのでなんか結構ショックで😭

    • 7月8日
mooooo

言う必要はないですよね😕
でも、見た目じゃなくて中身が好きってことは
見た目が老けても、太っても、それ関係なく好きだよ♡って言ってくれているようで
少し嬉しい気持ちになります😊

見た目がタイプじゃないは余計ですが!!笑

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    言いたいことを隠されるよりはいいかな?とは思いますがそれは余計だ😡ってなりました笑
    そういう意味だったら嬉しいですが😭
    余計ですよね笑

    • 7月8日
ひろみ

本当はタイプではない見た目の女性を好きになってしまうほど、貴女の内面、考え方に惹かれているんだよ
という意味合いなのかなあ?
と思いました🙌

まあ、言われたら気にしますよね😅💦
でも、このショックというか心の傷を埋めてくれるのもまた彼氏さんなんだと思います😌✨

正直な気持ちを話してみて、彼氏さんの思いを聞いてみるのはいかがですか?😊✨

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    そういう意味だと嬉しいですが😭😭

    たしかにひろみさんが言うようにそうだと思います😔
    なんだかんだ見た目がタイプじゃないとか言いながらあった時とかに可愛いよとか本当可愛いなぁとか言ってくれます笑

    • 7月8日
  • ひろみ

    ひろみ

    めっちゃ愛されてて笑いました😂笑笑
    よかった〜!
    なんだかほっとしちゃいましたよ〜💕
    ごちそうさまです💕😊笑

    うちの旦那さんがそうなんですけど、旦那さんの好きなタイプは井川遥さんで、私は前田敦子さんに似てると言われます。
    全然タイプ違うやんけ!!🔥って思いますけど、それでも旦那さんは可愛がってくれます。
    つまりそういう事だと思います🤣

    「ブサイクだけど好き」の意味ではなくて、「本当は可愛いらしい女性(または綺麗めな女性)がタイプだけど、内面が可愛らしくて(または女性らしくて)好き」って意味じゃないかなあって思いますよ〜!✨

    • 7月8日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    本当ですか😆
    愛されてますかね笑

    前田敦子に似てるなひろみさんと結婚できた旦那さんが羨ましいです笑
    逆にごちそうさまです😍

    そういう意味だといいですが😭
    でもひろみさんのおかげでなんか少し自信が持てました😭

    • 7月8日
  • ひろみ

    ひろみ

    沢山彼氏さんと会って思い出作りして下さいね💕
    心理学的には会う回数が多い相手に対して親しみを感じやすくなりやすいそうですから✨
    …当然っちゃ当然ですけど笑

    前田敦子さんは完全なリップサービスですね😇
    言われると舞い上がってます笑

    真意は彼氏さんのみが知る…
    ということで、どんな意味で仰ったのか彼氏さんに聞いてみてはどうでしょう💕
    可愛い可愛い言ってる彼氏さんのことですから、きっとそんな意味だと勝手に思ってます😂✨

    これからも仲良く彼氏さんと過ごせますように🙏✨✨

    • 7月8日
deleted user

私も聞かれたら言うかと思います🤔
と言うよりほぼ毎日旦那に、顔タイプじゃないけど性格本当良いよねって言ってます😂
旦那にはお前はどっちもダメだ!と言われますが笑
もはやそれが夫婦のネタになってますかね🥺

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    本当ですか😭
    あ、でもそういう風に言って貰えたら悪い気はしないかもです🤔
    笑っちゃいけないですが笑いました笑
    でもよく言えばなんでも言える関係ってことですよね!

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑ってください!!笑
    何でも言いすぎて恥とかなくて逆に困ってます笑

    • 7月8日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    でもなんか逆にそういうの憧れます!笑
    なんでも言える関係っていいですね🥺

    • 7月8日
deleted user

言う必要ないですね!!
私もそれ言われたらショックです😭

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    ショックですよね😭
    あまり気にしないようにしてますがふとした時にあータイプじゃないんだなぁとか思っちゃいます😵

    • 7月8日
まりな

女側からしたらいらない一言ですよね😅
うちの旦那もですけど、嘘はつきたくないって言って同じこと言ってきます

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    ショックですよね😭
    そうなんですね😔
    たしかに嘘つかれるよりかはいいけど…って感じですよね。
    でも結構言われてる方がいてびっくりしました!

    • 7月8日
deleted user

わたしなら言わないし、言う必要ないですよね😂
だって、そもそも大前提として当たり前じゃないですか?

顔で選んで付き合う人なんているんですかね?

そんな人ほとんどいないだろうし、顔の話なんてわざわざする必要ないですよね。😅😅

いるとしたら、私個人的には、しょうもない人だなと思ってしまいます。(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    顔だけで選んで付き合う人→しょうもない人

    ということです。
    文章なくてすみません。

    • 7月8日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    言う必要はないですよね😑
    たしかにそうですよね。
    顔で選んでもって感じですよね😩

    • 7月8日