※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

排卵日に茶色いおりものが出たけど、2日前にタイミングを取った。妊娠の可能性はあるかな?

予定では、今日が排卵日♥おりものが、やや茶色っぽくてびっくり😲今まで、排卵出血したことがなかったので。2日前にタイミングとったけど、妊娠の可能性ないかな〜?

コメント

望

それは今日が排卵日でしょうね☺️!
2日前のタイミングは妊娠しやすいので
可能性あると思います👌💗

• mimi

mimi

排卵検査薬やっててもずっとうっすら陽性だったので微妙かな〜と思ってたのですが💦妊娠してることを願います😻

• 7月8日
  • 望

基準線と同じ濃さの判定線で陽性なので、
    うっすらだけで陽性は出なかったということですか?
    陽性のタイミングで検査薬できずに見逃したのかもしれませんね💦
    ですが、排卵出血があったのでしたら
    排卵日でしょうね☺️

• 7月8日
  • mimi

mimi

うーん。ドクターズチョイスという排卵検査薬を使ったのですが、その説明だと薄っすらでも陽性と書いてて…

でも出血があったので、とりあえず排卵はしたようですし、あとはタイミングが合ってることを願います❣️コメントありがとうございます😍

• 7月8日