※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘が口に入れた食べ物をすぐ出します。ここ2ヶ月くらいでそうなりました…

娘が口に入れた食べ物をすぐ出します。ここ2ヶ月くらいでそうなりました。それも決まった食べ物ではなく、たぶん気分です😥いつも食べるものを出したり、逆にいつも食べないものを食べたりなので…ちなみに出したもので遊ぶとかそういうことはしません💦
これが結構ストレスです😭特に作ったご飯でやられるとイライラしてしまいます😭時が経ってやめるのを待つしかないでしょうか😭

コメント

ひーちゃん

私の息子も、たまにしてますよ😅💦💦

  • うさ

    うさ

    うちの子だけじゃないのは分かるのですが、してる子のお母さんはどう対応してるのかなと思いまして😅

    • 7月10日